SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 ドドリア - ドラゴンボール

49 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
右京「ザーボンさん、ドドリアさん行きますよ」
ドドリアさん「さぁて、今日もアマガミやるか!」
フリーザ「行きますよドドリアさん、ザーボンさん、穴のあいたレンコンさん」
フリーザ「行きますよドドリアさん、ザーボンさん、穴のあいたレンコンさん」
フリーザ「貴方達低俗な猿野郎にぴったりなご褒美です」
ナッパ「へへ、星の制圧なんとか完了したぜw」ラディッツ「もう俺はくたくただぜ...」
フリーザ「貴方達低俗な猿野郎にぴったりなご褒美です」
フリーザ「ドドリアさん、エアコンを消しなさい」
ナッパ「へへ、星の制圧なんとか完了したぜw」 ラディッツ「もう俺はくたくただぜ...」
男「ドラゴンボールの世界を体験するぞ」【ナメック星人編】
フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」
悟空「お泊り会すっぞ!」 ベジータ「(ほう...)」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね...」
ベジータ「なに?俺様に働けだと?」
フリーザ「ファミチキ下さい」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね...」
悟空「なんてこった!地獄に落ちちまったー!」【前編】
バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」
バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」
ラディッツ「勘違いするなよ、カカロット。」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
ラディッツ「フン、下らん。ただ埃を巻き上げるだけの技か・・・」【前編】
べジータ「俺の一生」
べジータ「俺の一生」
俺「悟空ってクズだよな」友「上司にするならフリーザだよね!」
【閲覧注意】ベジータ「こ、この俺様がフリーザ様の婚約者だと...ッ!?」
悟空「過去に来ちまった・・・」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」【後編】
悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」
ナッパ「クンッッ!!」フリーザ「!?」
ベジータ「...俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート2】
ヤムチャ「ついに完成したぞ!薄型繰気円斬が!」
フリーザ「私の戦闘力は5です」
ベジータ「金玉を持ち上げなければ超サイヤ人になれないだと!?」
悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」【前編】