トランクス - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
トランクス「ご馳走様でした」
トランクス「俺は…ポケモンマスターになってやる!」
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」【完】
トランクス「ご馳走様でした」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
トランクス「父さんは、いつ王子から王様になるのさ?」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
24pt
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
オーキド「トランクス、そこに3つのボールがある」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
11pt
トランクス「父さん........もう貴方みたいな人はいらないんですよ」
26pt
トランクス「父さんは、いつ王子から王様になるのさ?」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」【パート2】
14pt
【ドラゴンボール】トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
14pt
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」【パート1】
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
83pt
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
トランクス「パパが遊園地に連れてってくれないんだけどさ」【後編】
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
トランクス「悟空さん!!悟空さんですよね!!?」カツオ「え?」
トランクス「パパが遊園地に連れてってくれないんだけどさ」【前編】
悟空「トランクスに悪人時代のベジータの映像を見せてみっぞ!」
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」【パート3】
18pt
トランクス「のび太君とドラえもん君、おかげで助かったよ」