デンデ - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」
ベジータがドラゴンクエスト�靴寮こΔ鯔糎韻垢襪茲Δ任�
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」
悟空「ベジータ、一瞬で5億年分の修行ができる空間があるんだ」
11pt
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」
悟飯「ピッコロさん……腕を一本頂けませんか?」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
ナッパ「クンッッ!!」ズオアァッッ!!フリーザ「!?」
ナッパ「クンッッ!!」フリーザ「!?」
8pt
【閲覧注意】悟飯「ピッコロさんは正確には男の人じゃないんだよ」【後編】
悟空「ベジータ、一瞬で5億年分の修行ができる空間があるんだ」
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」
ナッパ「クンッッ!!」ズオアァッッ!!フリーザ「!?」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【完】
ベジータ「く…うんこ漏らした」
23pt
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート5】
悟空「ベジータ、一瞬で5億年分の修行ができる空間があるんだ」
ヤムチャ「ブラちゃん、今日暇かい?」
悟空「ベジータ、一瞬で5億年分の修行ができる空間があるんだ」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート3】
32pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」八百万「No.3」【後編】
12pt
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
18pt
ヤムチャ「ベジータと戦う」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート4】
ウーロン「くそっ、ブルマのやつ俺をこき使いやがって……」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
悟空「ベジータ。おめえのチ●コが落ちてたぞ」ベジータ「なにぃ!?」
悟飯「ピッコロさん!お誕生日おめでとうございます」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
5pt
ヤムチャ「ベジータと戦う」
悟飯「見滝原市?」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」
悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
16pt
悟空「人身事故で死んじまったやつらを生き返らせてくれ!」神龍「了解した」