セル - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
9pt
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
28pt
悟飯「学者らしくセルを倒す」
9pt
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
63pt
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
悟飯「学者らしくセルを倒す」
悟飯「学者らしくセルを倒す」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
39pt
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
セル「超ベジータがどんなものか想像することにした」
悟飯「学者らしくセルを倒す」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
17pt
悟空「決めた!オラ、セルゲームをすっぽかすぞ!」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
25pt
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
セル「たいくつだ・・・10日後というのは長すぎたな・・・」
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」
フリーザ「おーほっほ!セルさん!孫悟飯の彼女を連れてきました!」
セルジュニア「ウキキ(現行の就活制度はおかしいぞ)」
20pt
フリーザ「おーほっほ!セルさん!孫悟飯の彼女を連れてきました!」