サシャ - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
17pt
サシャ「友達になりましょう」
15pt
サシャ「覚醒」
サシャ「……」コニー「……」
サシャ「……興味ないです」
サシャ「……興味ないです」
27pt
サシャ「王様ゲーム!!」
サシャ「ゴホッゴホッ」エレン「!?」
サシャ「私のお友達」
サシャ「カツ・ドン?」
サシャ「月が綺麗ですね」
サシャ「それが醍醐味なんですよ」
サシャ「大切な人に」
サシャ「ぬ、盗まれてしまいました!!」
サシャ「!?」ブッ ライナー「…」ブゥー!
サシャ「何ですか、それ?」
エレン「サシャと氷砂糖」
サシャ「これは綺麗です!」
エレン「サシャと氷砂糖」
サシャ「月が綺麗ですね
サシャ「後味悪すぎです……」
サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」
サシャ「フランクフルトルトとラィンナー」
サシャ「フランクフルトルトとラィンナー」
サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」
サシャ「味気なくなんかないですよ?」
サシャ「この味だけは、譲れません」
11pt
サシャ「壁に穴のある街で」
サシャ「味も匂いもたまりません!」
コニー「お見舞いに」サシャ「行きました」
サシャ「落ち着く味だといいですね」
サシャ「一緒に走りましょうよ!」
サシャ「ぬ、盗まれてしまいました!!」
サシャ「!?」ブッ ライナー「…」ブゥー!
サシャ「!?」ブッ ライナー「…」ブゥー!
サシャ「……ムニャムニャ……もう食べられない……」 クリスタ「……」
サシャ「とくと味あわせてあげましょう!」
サシャ「私ですか?コニーが好きです!」
サシャ「ゴホッゴホッ」エレン「!?」
サシャ「ゴホッゴホッ」エレン「!?」
サシャ「月が綺麗ですね」