コルド - ドラゴンボール

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「……人造人間だと?」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
コルド大王「どうだ、我が子にならぬか?」トランクス「いいだろう」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」
フリーザ「・・・いいでしょう」
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
25pt
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
孫悟空「ドラゴンボールの10の物語を紹介すっぞ!」
44pt
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」
6pt
クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」
フリーザ「・・・いいでしょう」
バーダック「フリーザ……貴様が俺に協力だと……?」
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
悟空「はは・・・な、なんだか体がおもてぇや・・・。」
バーダック「フリーザ……貴様が俺に協力だと……?」
ベジータ「緊急事態だ!!」
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
カカロット「強くてニューゲーム」【後編】
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
ギニュー(この体になってからどれくらい経ったんだろう・・・)
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
53pt
ベジータ「フリーザを俺に対してツンデレの美少女にしやがれぇ」
フリーザ「お前は・・・俺に殺されるべきなんだ・・・」
22pt
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」