コニー - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
コニー「だらー」
コニー「だらー」
コニー「結婚しよーぜ!」
コニー「結婚しよーぜ!」
コニー「平和だな」
コニー「なぁ……」
コニー「お見舞いに」サシャ「行きました」
コニー「おう、ジャンじゃんか」
コニー「憲兵団になって母ちゃん喜ばす」
コニー「結婚しよーぜ!」
コニー「あっあれは」サシャ「お肉!」
コニー「憲兵団になって母ちゃん喜ばす」
コニー「憲兵団になって母ちゃん喜ばす」
コニー「おう、ジャンじゃんか」
コニー「新宿の巨人」サシャ「南口」
コニー「新宿の巨人」サシャ「南口」
コニー「マルコ、あのブスをどうにかしてくれ」
10pt
コニー「サシャ、今度の休みに二人で街に行かねぇ?」
コニー「後でたっぷり軽蔑してやる!」サシャ「!」ガーン
コニー「街でタバスコっていうものを買ってきたぜ」
サシャ「コニー! 大好きです!」コニー「わーかったっての!」
コニー「はぁ、今さら好きだなんて言えねえよな……」
17pt
コニー「俺、恋したかもしんねえわ」
コニー「頼むよ!肩車してくれよ!」
18pt
コニー「腹減ったなあ」 ベルトルト「・・・」【ホラー注意】
コニー「覚えてるか?」
20pt
コニー「街でタバスコっていうものを買ってきたぜ」
コニー「はぁ、今さら好きだなんて言えねえよな……」
18pt
エレン「動いてる」コニー「動いてる」ジャン「動いてる」
コニー「…アニが普通のか弱い女子だなんて思わなかったぜ!」
エレン「俺が鈍感だという風潮」
ジャン「マルコ…お前柔らかいな…柔軟剤使ったろ?」
エレン「俺が鈍感だという風潮」
ミカサ「エレンの歯ブラシ…」ちゅぱちゅぱレロレロ
ミカサ「エレンの歯ブラシ…」ちゅぱちゅぱレロレロ
15pt
サシャ「覚醒」
ジャン「マルコ…お前柔らかいな…柔軟剤使ったろ?」
ライナー「例えば俺がお前の兄だとして…」
ベルトルト「産まれてきて本当に良かった」
エレン「最後の晩餐」