SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 グンタ - 進撃の巨人

119 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
グンタ「......よぉ。お前も来ちまったな」
オルオ「捨てられないもの」
ペトラ「っ!」ガシャーン!
ペトラ「エルドの髪ってきれい...」
エレン「進撃のお漏らし」
ペトラ「兵長!指示を!!」
リヴァイ「なんの悔いもなく死ねるその日まで」
ペトラ「わんわん!」ペロペロ エレン「」
エレン「森の女型(メガ)ちゃん」
リヴァイ班「生存戦略、しましょうか」
リヴァイ「追悼」
オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
エレン「兵長がイメージと違う・・・」
エレン「くそ!どうしてこんなことに!!」
ペトラ「結婚に向いてる男性とは...」
ハンジ「やっぱり皆も猫にしてみた」
エレン「ドリフターズ?」【後編】
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
エレン「ちょっと黙っててくださいよ!!」
ペトラ「兵長があやしい」
ハンジ「いやーエレンが幼児化しちゃったよー」
エレン「ドリフターズ?」
リヴァイ「花見だと?」
エレン「約束」【閲覧注意】
リヴァイ「人類最強であるなら」
リヴァイ「...結婚できないだと?」
「進撃の店員」
ハンジ「やさしさで出来ています」
ジャン「あいつらいっつもベタベタしてて気持ち悪リィ」
エレン「ドリフターズ?」 豊久「大将首二ツ目」
ペトラ「おもらししちゃった...」
ペトラ「お肌の曲がり角」
エレン「ドリフターズ?」 豊久「大将首二ツ目」【後編】
アルミン「ジャン!君が人類最強だ!」
リヴァイ「尻がいてえ」
ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
ミケ・ザカリアス「わたしの性格」
エレン「口が裂けた」
エレン「ドリフターズ!」 豊久「首三ツ目おいてけ!」
ジャン「あいつらいっつもベタベタしてて気持ち悪リィ」