SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 ギニュー - ドラゴンボール

60 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ギニュー(この体になってからどれくらい経ったんだろう・・・)
ギニュー「次の目標はメタモル星らしい」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが......」ギニュー「はっ!」
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
男「ドラゴンボールの世界を体験するぞ」【ナメック星人編】
ベジータ「テストまであと一週間だと・・・・・・・・・!?」悟空「もう勉強も仕上げだぞ」
悟空「おっす!オラ悟空!安価で行動すっぞ!」
フリーザ「私の戦闘力は5です」
もしヤムチャが過去に戻ったら 【DB SS】
フリーザ「恐怖を克服してこそ最強」
ラディッツ「勘違いするなよ、カカロット。」
ベジータ「サイヤ人の手でフリーザを討つ」【後編】
悟空「お泊り会すっぞ!」 ベジータ「(ほう...)」
ナッパ「クンッッ!!」フリーザ「!?」
QB「僕と契約してよ」悟空「けいやく?」
悟空「でぇやあああああっ!...ありっ?」
キュイ「逃がさんぞベジータ。このキュイ様が片付けてやる」
べジータ「俺の一生」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
ベジータ「選抜総選挙だとぉ!?」
べジータ「俺の一生」
ベジータ「なに?俺様に働けだと?」
フリーザ様「就活生の質問にお答えしますよ!」
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」【後編】
【閲覧注意】ベジータ「こ、この俺様がフリーザ様の婚約者だと...ッ!?」
悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」
ベジータ「フリーザを俺に対してツンデレの美少女にしやがれぇ」
ヤムチャ「悪く思うなよトランクス...俺はこのタイムマシンで運命を切り開く!」
ヤムチャ「ついに完成したぞ!薄型繰気円斬が!」
悟空「でぇやあああああっ!...ありっ?」【前編】
ベジータ「家に帰ってミルクでも飲んでやがれ」クリリン「そうする」
ベジータ「...俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」【パート4】
ベジータ「EXVS?」
悟空「なんてこった!地獄に落ちちまったー!」【後編】
悟空「ベジータ、一瞬で5億年分の修行ができる空間があるんだ」
ナッパ「はぁ...地獄での生活も飽き飽きだぜ」