カルラ - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
クリスタ「あなたがカルラさんですね」カルラ「はい。」
クリスタ「あなたがカルラさんですね」カルラ「はい。」
カルラ「エレンがヘタレすぎるせいで私が巨人化した」
カルラ「エレンがヘタレすぎるせいで私が巨人化した」
グリシャ「今日こそは成功させる!」
33pt
ミカサ「3人いたはず・・・」
アルミン「大変だエレン!ミカサが倒れた!」
藤原竜也「駆逐じでや"る"ぅ"う"」
89pt
クリスタ「ずっと…待ってたんだよ?///」ウルウルニコッ
31pt
ミカサ「いい人生だった・・・」
ミカサ「いい人生だった・・・」
エレン(9)「家族みんなでお買い物!」
藤原竜也「駆逐じでや"る"ぅ"う"」
23pt
クリスタ「ずっと…待ってたんだよ?///」ウルウルニコッ
49pt
ライ・ベル・アニ「ユミ姉(ちゃん)!!」ユミル「」
アルミン「新世紀エレンゲリオン」
アルミン「新世紀エレンゲリオン」
12pt
ミカサ「あの何でもない日々」
ユミル「ミカサァァァァ!!」
ミカサ「家族になるまでのお話」
エレン(9)「家族みんなでお買い物!」
エレン「じゃあ、行ってくるよ母さん!」
ミカサ「起きて、エレン!」
エレン「ストレッチマン?」
アルミン「新世紀エレンゲリオン」
21pt
エレン「じゃあ、行ってくるよ母さん!」
ミカサ「残酷で美しく、淡々とした世界」
エレン「爺さんの書庫?」
ミカサ「残酷で美しく、淡々とした世界」
20pt
ミカサ(10)「あいどる?」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン「それは正に鉄塊だった」
エレン♀「駆逐してやるわ…一匹残らず…」
エレン「面倒くさい」
エレン「それは正に鉄塊だった」
33pt
クリスタ「アルミンにキスマークがついてた」
40pt
エレン「ドリフターズ?」 豊久「大将首二ツ目」【後編】
19pt
ベジータ「このベジータ様がこの世から巨人どもを消し去ってやるぜ!!」