オルオ - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ペトラ「愛されオルオの」オルオ「セカイ?」
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
ペトラ「愛されオルオの」オルオ「セカイ?」
7pt
オルオ「誰がために鐘は鳴る」
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
11pt
オルオ「捨てられないもの」
14pt
ペトラ「オルオが男前?」
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
オルオ「俺は生き残ったのか……?」
28pt
オルオ「新リヴァイ班なんて認めないんだが!?」
オルオ「お久しぶりです、教官」
オルオ「俺は生き残ったのか……?」
オルオ「俺は生き残ったのか……?」
オルオ「新リヴァイ班なんて認めないんだが!?」
オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
エレン「兵長ゲームですか?」オルオ「あぁそうだ」
エレン「兵長ゲームですか?」オルオ「あぁそうだ」
20pt
オルオ「リヴァイ兵長とハンジ分隊長の間に流れる空気が重いんだが」
オルオ「憲兵になるために入団したんだが俺はもう限界かもしれない」
エレン「ペトラ姉ちゃぁん…オルオたちがいじめるよぉ」
リヴァイ班「生存戦略、しましょうか」
ペトラ「口内炎?」
ペトラ「おもらししちゃった…」
ペトラ「口内炎?」
エルヴィン「皆集まったな?」
ペトラ「兵長!指示を!!」
「進めリヴァイ先生!進撃幼稚園」
リヴァイ「追悼」
ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
ペトラ「結婚に向いてる男性とは…」
ペトラ「花びら回転?」
ハンジ「あはははは!!リヴァイが!」
ハンジ「やさしさで出来ています」
ハンジ「やさしさで出来ています」
グンタ「……よぉ。お前も来ちまったな」
ペトラ「っ!」ガシャーン!
サシャ「カツ・ドン?」
ペトラ「おもらししちゃった…」