SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

検索結果 エルド - 進撃の巨人

124 件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
ペトラ「エルドの髪ってきれい...」
オルオ「捨てられないもの」
エレン「進撃のお漏らし」
リヴァイ「なんの悔いもなく死ねるその日まで」
グンタ「......よぉ。お前も来ちまったな」
ペトラ「兵長!指示を!!」
リヴァイ班「生存戦略、しましょうか」
エレン「森の女型(メガ)ちゃん」
リヴァイ「追悼」
ペトラ「わんわん!」ペロペロ エレン「」
ペトラ「っ!」ガシャーン!
ペトラ「...兵長とエレンが...」(妄想)
エレン「ちょっと黙っててくださいよ!!」
ハンジ「やっぱり皆も猫にしてみた」
オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
エレン「くそ!どうしてこんなことに!!」
エレン「兵長がイメージと違う・・・」
リヴァイ「全く、うるせぇ奴等だ」
エレン「ドリフターズ?」【後編】
オルオ「なあ、ペトラ」ペトラ「なに、オルオ」
リヴァイ「...結婚できないだと?」
ベルトルト「もうひとつの選択肢」
ハンジ「いやーエレンが幼児化しちゃったよー」
ペトラ「結婚に向いてる男性とは...」
リヴァイ「全く、うるせぇ奴等だ」
ペトラ「兵長があやしい」
エレン「ドリフターズ?」
エレン「口が裂けた」
ジャン「あいつらいっつもベタベタしてて気持ち悪リィ」
ハンジ「やさしさで出来ています」
リヴァイ「人類最強であるなら」
リヴァイ「尻がいてえ」
リヴァイ「特別な存在だからです」
リヴァイ「花見だと?」
リヴァイ「うわっ...俺の年収、低すぎ...?」
エレン「約束」【閲覧注意】
アルミン「ジャン!君が人類最強だ!」
ジャン「あいつらいっつもベタベタしてて気持ち悪リィ」
ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
「進撃の江頭2:50」