イアン - 進撃の巨人

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
イアン「調査兵団?」
イアン「二人の目線が怖い…」
イアン「二人の目線が怖い…」
イアン「調査兵団?」
イアン「『愛してる』と言ってみるスレ?」
りこ(5)「いあん! わたしだ、りこだよ!」イアン「」
りこ(5)「いあん! わたしだ、りこだよ!」イアン「」
イアン「恋人を守るためだからな」ミカサ「…家族です///」
ミタビ「なぁ、リコ……」リコ「ん?」モグモグ
24pt
ミカサ「……家族です」
アルミン「岩を運ぶ以外のことは全部僕に任せるんだ!!」
アルミン「起きろエレン! さすがの僕もキレるぞ!!」
エレン「面倒くさい」
ハンネス「何でもない日々を夢見て」
ハンネス「何でもない日々を夢見て」
アルミン「あの小鹿野郎! ちょっと説得してくる!」
10pt
ピクシス「…大岩…大岩……」シコシコ
アルミン「あの小鹿野郎! ちょっと説得してくる!」
アルミン「トロスト区奪還か! 血がたぎるぞ!!」
エレン「進撃の巨人オルタネイティヴ?」
エレン「釣りしようぜ」
「萌えに生き、萌えに死す」
エレン「釣りしようぜ」
エレン「釣りしようぜ」
25pt
ミカサ「校内イケメンランキング?」
エレン「釣りしようぜ」
ユミル「ミカサァァァァ!!」
ククリ「進撃の巨人?」
ミカサ「校内イケメンランキング?」
86pt
エレン「俺があの時…。」
67pt
エレン「人類の純粋な進撃」
エレン「働かなければ食えない…」
16pt
ハンジ「私達が何とかするしかないんだよ!?」リコ「…えぇー」
サシャ「味を占めちゃいましたかね?」
ジャン「世界が繋がった日」
【進撃の巨人】「Attack on Abs Titan」
エレン「ロイド・アーヴィング?」  ロイド「今日からよろしくな」
10pt
ユミル「今日も空が高いな」
エレン「こうやって手を…」リヴァイ班「ほう」ガリッ
エレン「こうやって手を…」リヴァイ班「ほう」ガリッ