るか - シュタインズゲート

件ヒットしました
並び替え:
カテゴリ指定:
萌郁・るか「………………」
萌郁・るか「………………」
るか「どうして、ボクは・・・・・・男の子なんだろう・・・・・・」
るか「どうして、ボクは・・・・・・男の子なんだろう・・・・・・」
るか「どうして、ボクは・・・・・・男の子なんだろう・・・・・・」
8pt
るか「岡部さんからまゆりちゃんを寝どる」
ルカ子「毎日毎日、チクニーが止まらないんです……」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
ルカ子「毎日毎日、チクニーが止まらないんです……」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
20pt
ルカ子「毎日毎日、チクニーが止まらないんです……」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
23pt
男「未来ガジェット研究所、だと?」
まゆしぃ(86)「とゅっとゅるー」
まゆしぃ(86)「とゅっとゅるー」
岡部「ん、これは…助手のアルバムか」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
岡部「ほう、ルカ子よ、絵を描いているのか?」
35pt
鈴羽「この時代の>>5ってどんなものなのかな?」
紅莉栖「恥ずかしいわね」ルカ子「ボクと、つきあってください!」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
岡部「神は俺にまたしても洗濯をせまろうというのか!」
岡部「何で俺がムキムキになっている……!?」
岡部「神は俺にまたしても洗濯をせまろうというのか!」
オカリン「今夜、星を見に行こう!」まゆしぃ「え?」
岡部「何で俺がムキムキになっている……!?」
岡部「へ、へぇい、キャンユースピークイィングリーッシュ?」
岡部「ん、これは…助手のアルバムか」
岡部「ラボメンガールズのとても醜い争奪戦」
紅莉栖「恥ずかしいわね」ルカ子「ボクと、つきあってください!」
岡部「最近、ラボメンガールズがラボに泊まり込んでいるのだが」