シュタインズゲート ss

勢い(30日以内) | ランキング

鈴羽「岡部倫太郎、IBN5100持ってきたよ」
紅莉栖「岡部がテクノブレイク!?」
紅莉栖「クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャ」
27pt
岡部「激辛ペヤング?」鈴羽「うん、みんなで食べて?」
ダル「むほぉぉぉぉぉおおおお!!」岡部「ど、どうしたダルッ!?」
紅莉栖「岡部と二人きりで無人島……?」
岡部「紅莉栖が好きすぎて生きているのが辛い」ダル「」
まゆしぃ(86)「とゅっとゅるー」
フェイリス「フェイリスだけ一人なのニャ…」
岡部「ラボメンガールズのとても醜い争奪戦」
岡部「ハッ!ここは…1975年か?」
まゆり「まゆしぃね、ほんとはクリスちゃんのことうらやましいよ…」
まゆり「ジューシーからあげナンバーワン!」
岡部「できたぞ! 押すと女が潮を吹くボタンだ!」
紅莉栖「ロス・タイム・ライフ」
紅莉栖「ほ、本名まで流出って、う、嘘でしょおおおぉぉぉぉ!?」
岡部「外食行くか」紅莉栖「スシローにしましょ!コスパコスパ」
岡部「紅莉栖を絶頂させる未来ガジェット…」
紅莉栖「アメリカから来たンゴwwwよろしくニキーwwwww」
鈴羽「いきなよ」
岡部「離合集散のアンフィビアン」
紅莉栖「かむんとフニャン♪フニャン♪ニャンニャニャン♪」
矢口「Dメールで浮気をなかったことにしたいんです」
のび太「これがシュタインズゲートの選択・・・?」
ダル「由季たんが、ラボに遊びに来てくれたお!」
紅莉栖「そんな大金払えるわけないじゃない・・・」
岡部「紅莉栖のクチャラーを矯正する」
岡部「このHENTAI処女め!!」紅莉栖「うっさい!低学歴乙!!」
紅莉栖「阿万音さんってファッションセンス皆無よね」
紅莉栖「世界一受けたい授業からオファーがきた」
紅莉栖「あら。このコンビニ限定カップ麺おいしいわね」クッチャクッチャ
紅莉栖「子供のころポケットモンスターって流行ったわよね」
ジョセフ「お、おい!何すんだ!シーザー!」
大江アナ「未来ガジェット研究所?」
大江アナ「未来ガジェット研究所?」
牧瀬「おい助手よ」岡部「助手ゆーな」
岡部「シュタインズゲエエエエエエエエエエエエエット!!!!」
紅莉栖「は、ハロー」どたぷ~ん 岡部「!!?!?」
るか「どうして、ボクは・・・・・・男の子なんだろう・・・・・・」
紅莉栖「ついに完成したわ! この薬が!」