シュタインズゲート

勢い(30日以内) | ランキング

32pt
六花「中二病でも恋がしたい!」 岡部「なんだと!?」
23pt
紅莉栖「さぁ、IQテストしましょうか?」岡部「え?」【後編】
27pt
岡部「皆にフェイリスを隙間ピンクと呼ばせる」 フェイリス「…」
18pt
岡部「助手よ……いや、紅莉栖。>>5」
27pt
ダル「今日は大漁だお!」
45pt
岡部「な、何を言っているんだバイト戦士よ……」
66pt
紅莉栖「岡部に浮気された……」
【シュタゲSS】フェイリス「……パパ?」
70pt
岡部「綯……綯……」シコシコシコシコ
8pt
るか「岡部さんからまゆりちゃんを寝どる」
まゆり「まゆしぃはオカリンの恋愛実験の人質なのです」
42pt
岡部「ねぇねぇまゆしぃ」 まゆり「どうしてこうなった」
27pt
岡部「潰瘍性大腸炎だと……」
39pt
岡部「気が変わっただと…」ダル「だお」
58pt
【シュタゲSS】真帆「らめぇっ! 乳首とれちゃうぅっ!」ビクビク
38pt
ダル「あ、鳳凰院氏」 岡部(鳳凰院氏、か……)
69pt
フェイリス「身長差があるから凶真とのキスは大変だニャ」
93pt
岡部「紅莉栖がネラー語を話すたびにキスしたらどうなるか」
24pt
岡部「60歳。俺ももう年だな」
14pt
岡部「俺は狂気の大魔王! 鳳凰院凶真だッ!!」
51pt
【シュタゲSS】真帆「科学の力で岡部さんを堕とすわ!」
19pt
岡部「今日は父の日か」
33pt
岡部「Dメール実験の内容が決まらん」
41pt
岡部「俺だ。またフェイリスの自宅に潜入した。安価で行動する」
27pt
岡部「俺だ。フェイリスの自宅に潜入した、安価で行動する」
27pt
鈴羽「強くてニューゲーム?」
55pt
岡部「フェイリスにはちゃんと本名があるのか。俺はずっと
9pt
まゆり「スズさんのお父さんはオカリンなのです!」 ダル「え?」
17pt
【安価】岡部「遭難した」
52pt
岡部父「倫太郎、お前まだDTなのか?」 岡部「」
47pt
岡部「ジョン・タイターが可愛さすぎてつらい……」鈴羽「!?」
52pt
岡部「ラボメンを観察テストする!」
20pt
岡部「ルカ子とダルを二人にしてみた」
62pt
岡部「む?助手よ…俺の白衣を知らないか?」紅莉栖「わわ私が知るわけななないでしょ!?」
42pt
岡部「手を貸すつもりはないだと…」ダル「だお」
岡部「絶対に笑ってはいけないシュタインズゲート」
13pt
岡部「マ、マユリ・・・だと・・・?」
46pt
岡部「誰か…いるのか?」紅莉栖「」
68pt
岡部「ぐあああぁぁッ!静まれ!我が右腕よッ…!!」モミモミ
53pt
岡部「俺名前で呼ばれたことないんだが」