SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

進撃の巨人 - Page. 4

勢い(30日以内) | ランキング

12pt
ベルトルト「もうひとつの選択肢」
14pt
エルヴィン「殺し合わずに王の首をすげ替える事は可能です」
191pt
ペトラ「わんわん!」ペロペロ エレン「」
31pt
ヒストリア「食われるな!こんなところで食われるな!!」
14pt
ヒストリア「月明かりの夜」
リヴァイ「小さな贈り物」
25pt
ミーナ『オールナイト訓練兵団・2GIG』
キュクロ「特に理由のない暴力に襲われる装置?」
5pt
ゼノフォン「不粋な方ですね。」【小説版進撃の巨人】
98pt
エレン「ウルヴァリン」
25pt
アルミン「こんなことならマルコと友達になるんじゃなかった」
33pt
ヒストリア「もうやってらんねえええええっ!!!」
30pt
ライナー「鍋」
20pt
サシャ「春です」
31pt
リヴァイ「人類最強であるなら」
7pt
ミケ・ザカリアス「わたしの性格」
23pt
クリスタ「リヴァイ兵長が私の兄?」
14pt
ハンジ「エ~ルヴィ~ン!」
76pt
キース「違うぞ!貴様は豚小屋出身、家畜以下だ!」
40pt
教官「これより成績上位10名を発表する!」
84pt
ミカサ「エレンが私の肩で寝ている」エレン「zzz…」
51pt
アルミン「嘘発見器?」
82pt
ミカサ「なんで……」
20pt
オルオ「リヴァイ兵長とハンジ分隊長の間に流れる空気が重いんだが」
16pt
ハンジ「私達が何とかするしかないんだよ!?」リコ「…えぇー」
25pt
クリスタ「セクハラアアアアアアアアッ!!!」
ツェペリ「君が...エレン・イェーガーだね?」
75pt
ミカサ「ツンデレ?」
50pt
上条「今日も騒がしい」
16pt
マルコ「好きだ、付き合ってくれ!」
52pt
エレン・アルミン「逝ってきます!」
39pt
ヒストリア「セクハラアアアアアアアッ!!!」
24pt
ユミル「アニがいない世界」アルミン「アニだけじゃない…」
18pt
ライナー「俺はクリスタと結婚したい」
12pt
エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」
21pt
ミカサ「まず足を上げる」
10pt
エレン「(please) forgive」
38pt
エレン「ミカサを嫉妬させたい」
50pt
【R-18】ミカサ「エレンのアヘ顔ダブルピースが見たい」
64pt
サシャ「やった! 『透明になる薬』の完成です!!」