魔王勇者 ss

勢い(30日以内) | ランキング

勇者「先生お願いします」オッサン「うむ」
11pt
魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」
27pt
とある魔法使いのおはなし
7pt
女騎士「これが最後の一撃だ」
魔王「世界の半分をお前にやろう」勇者「じゃあ分け方を考えるか」
32pt
魔法使い「五億年ボタン?」
7pt
女騎士「ふっ…化水素っ!」
14pt
女騎士「くっころせ!!」修三「馬鹿野郎!!!!」
25pt
女戦士「この世界の防具はおかしい」
79pt
魔法剣士「どうせ俺は器用貧乏だよ……!」
勇者「お前ら、弱すぎ」
168pt
魔王「勇者の仲間として潜り込み裏切る」
勇者「駄目だ!殺せない」
女騎士「お前とのペアを解消しようと思う」オーク「ほぅ……」
11pt
大臣「陛下は悪事を働き過ぎですっ!」
25pt
姫騎士「私の剣を受けてみよ!」
18pt
魔王「七つの大罪。」
勇者ピカチュウ「ピカピカ!ピカピカピカピ!」姫ピカチュウ「ピーカ!ピカピーカ!」
32pt
勇者「宿屋を持ち歩けば、いつでも全回復できるから最強じゃね?」
54pt
勇者「やっぱり子供は最高だね」戦士「んえ?」
29pt
美形斧戦士「剣じゃ斧には勝てないよ」ブサイク剣士「なんだとぉ!?」
29pt
勇者「……明日は魔王と戦うのか」僧侶「……いよいよですね」
25pt
勇者「やっと目を覚ましたかい」
36pt
勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」
32pt
軍師「え! 300の兵で5000の兵に勝て!?」
闇に堕ちし騎士・ダークナイト「我、目覚めたり」
7pt
女騎士「私は悪鬼殺し【オークスレイヤー】だ」
77pt
王様「無事魔王を倒して戻って来た暁には娘(クソブス)との結婚を認めよう」勇者「あ、ありがたき幸せ……」
11pt
女騎士「カエンタケ食べる」
14pt
勇者「ステータスアップ魔法!」魔王「ステータス変化解除魔法!」
18pt
オーク「女騎士を助けに行くぜ!」スライム「ボクも行く!」触手「手伝おう」山賊「ワシも!」ゴブリン「私も」
43pt
勇者「セックスしよ?」エルフ「せっくす?」
盗賊「その愛の花は…森の奥にひっそりとあった」
11pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のおち○ちん!」【5】
88pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のおち○ちん!」
66pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のお○ん○ん!」【完】
35pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のお○ん○ん!」【パート3】
50pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のお○ん○ん!」【パート2】
116pt
勇者「娘に過去がバレまして」娘「伝説のお○ん○ん!」
7pt
女騎士「くっ殺せ!」 オーク「ヘッヘッヘ…」