魔王勇者


エレファント速報 2017/10/14
盗賊と終わりの勇者 魔王勇者
39
SSなび 2017/10/13
勇者「俺の知らないところでイベントが進んでる 魔王勇者
ホライゾーン 2017/10/13
女騎士「くっ……殺せっ!」悟空「なに言ってんだおめぇ。」 魔王勇者
エレファント速報 2017/10/13
勇者「うちのヒーラーが強すぎてヤバイ」 魔王勇者
59
エレファント速報 2017/10/12
魔王「ニンジャ怖い」 魔王勇者
19
SS宝庫 2017/10/11
勇者「バッドエンドじゃ終わらせねえ!」【前編】 魔王勇者
34
エレファント速報 2017/10/11
勇者「よう、おっさん!」側近「無礼だぞ貴様!」王様「>>3」 魔王勇者
15
エレファント速報 2017/10/11
魔王「……戦う前にちょっと聞いていいか?」 魔王勇者
26
エレファント速報 2017/10/10
勇者「魔王の部屋の入り口がクソ狭い」 魔王勇者
22
SS宝庫 2017/10/10
魔王「暇だ…。そうだ、勇者を>>3で迎えようじゃないか」 魔王勇者
10
SS宝庫 2017/10/10
勇者のお悩み相談ラジオ 魔王勇者
13
森きのこ! 2017/10/09
魔道士「くっ、ここまでか……」 オーク「お腹空いてないかい?」 魔王勇者
6
森きのこ! 2017/10/09
女騎士「くっ、殺せ!」 オーク「お前料理できるか?」 魔王勇者
6
エレファント速報 2017/10/09
魔道士「くっ、ここまでか……」 オーク「お腹空いてないかい?」 魔王勇者
66
SS宝庫 2017/10/09
女騎士「くっ、殺せ!」 オーク「お前料理できるか?」 魔王勇者
82
あやめ速報-SSまとめ- 2017/10/09
勇者「冒険の書破いたらどうなるの?」 魔王勇者
8
エレファント速報 2017/10/08
勇者「冒険の書破いたらどうなるの?」 魔王勇者
23
SS宝庫 2017/10/07
男「奴隷を買ったぜ」奴隷少女「……」 魔王勇者
エレファント速報 2017/10/07
勇者「安価の力で倒す」 魔王勇者
9
SS宝庫 2017/10/06
勇者「ここがFC城か・・・」 魔王勇者
6
エレファント速報 2017/10/06
王様「>>4(ぷっちょ)やるから魔王倒してきて」 魔王勇者
8
SS宝庫 2017/10/06
勇者「魔王倒した」 魔王勇者
35
エレファント速報 2017/10/05
男「奴隷買っちゃったよ」奴隷少女「・・・」 魔王勇者
30
SS宝庫 2017/10/05
男「遂に奴隷を買ったので>>3する」 魔王勇者
18
SS宝庫 2017/10/05
俺「へへっ……ついにガキの奴隷淫魔を買ってやったぜ」 淫魔「っ……」ガクブル 魔王勇者
52
森きのこ! 2017/10/04
魔法使い「私が見えてるの?」 魔王勇者
23
森きのこ! 2017/10/03
少女「おかーさん!庭に魔王が巣を作ってる!」 魔王勇者
27
エレファント速報 2017/10/03
王様「>>5( ハイチュウ)やるから魔王倒して」城の兵士「は?」 魔王勇者
12
SS宝庫 2017/10/01
魔王「平和主義も、お墓に埋めましょう」 魔王勇者
22
あやめ速報-SSまとめ- 2017/09/29
女騎士「感覚が100倍になる薬?」 魔王勇者
エレファント速報 2017/09/29
勇者「伝説の装備が見つからねぇ」 魔王勇者
36
SS宝庫 2017/09/26
魔王「>>3でガチで世界征服するぞ」側近「はぁ」 魔王勇者
20
SS宝庫 2017/09/26
俺「トラックに轢かれたら異世界転生した」神「チートとして>>5をやろう」 魔王勇者
18
SS宝庫 2017/09/23
女戦士「ふふ、お前の伝説の剣はまだ鞘に包まれてるんだな……」 魔王勇者
29
ホライゾーン 2017/09/22
魔王「もし儂の味方になれば、有給をやろう」 勇者「ゆうきゅう」 魔王勇者
SSなび 2017/09/22
魔王「もし儂の味方になれば、有給をやろう」 勇者「ゆうきゅう」 魔王勇者
SS宝庫 2017/09/22
魔女さん(居候)「えへへ、俺さん俺さん」俺「はい」魔女さん「わたしといいことしませんか………?♥」 魔王勇者
73
SS宝庫 2017/09/22
女剣士「いらっしゃいませお会計は540円だ」 魔王勇者
17
エレファント速報 2017/09/21
ほのぼの勇者のショートストーリ 魔王勇者
23
SS宝庫 2017/09/21
味方女将軍(♀)「やあ、ただいま。私が遠征に行っているあいだ、寂しくはなかったかい?」 魔王勇者
42