ガヴリールドロップアウト

勢い(30日以内) | ランキング

39pt
ガヴリール「ヴィーネって変態じゃん?」ラフィエル「そうですね」
40pt
【 ガヴドロ 】ガヴリール 「 激辛料理食べに行こうぜ 」
26pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「ガヴの足の裏の匂いを嗅いでみたい」
14pt
ガヴリール「千咲ちゃん、鏡の世界に迷い込む」
25pt
【ガヴドロ】タプリス「先輩たち4人でファミレス!?」
26pt
【ガヴドロ】ラフィエル「お店でダラダラしてるガヴちゃんもかわいいですよね~」
25pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「ちょっと早すぎたかな」
38pt
【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールを監禁して恐怖と絶望を味合わせてやるわ!」ガヴ「どうぞー」
30pt
【ガヴドロ】ラフィエル「私としたことが傘を忘れてしまいました」
25pt
ガヴリール「夜食でも買いに行くか……」
25pt
【ガヴドロ】サターニャ「パンツ履き忘れた」
34pt
ガヴリール「サターニャに負けた」
25pt
ガヴリール「紙がない!?」 ヴィーネ「紙がない!?」 サターニャ「紙がない!?」 ラフィエル「紙がない!?」
24pt
【ガヴドロ】ラフィエル「やっぱりガヴちゃんはかわいいですよね~」
14pt
【ガヴドロ】タプリス「映画を見に行きませんか?」
17pt
ガヴ「喧嘩友達」
12pt
【ガブドロ×オバロ】サターニャ「アインズ・ウール・ゴウン?」
21pt
【ガヴドロ】ガヴリール「ゼルエル姉さんを皆の力(物理)で退ける」
14pt
ガヴリール「千咲ちゃん、機械人形を掘り当てる」
16pt
ガヴリール「天使の卵?」ゼルエル「ああ」
18pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「どうしよう...う○ちが出ちゃいそう....」
19pt
【ガヴドロ】ラフィエル「肝試しにいきましょう!」
22pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「夏休みの間、ガヴとサターニャが居候することになったのよ」
12pt
ガヴリール「千咲ちゃん、眠り続ける天真先輩に本を朗読する」
19pt
ガヴリール「またビネだ!」
40pt
【ガヴドロ】ラフィエル「まさかこの歳になっておねしょをしてしまうなんて……」
21pt
ラフィエル「天使の卵?」マルティエル「はい」
25pt
【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
22pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「私が魔王で勇者はガヴで」
18pt
ガヴリール「サターニャ……お前のことが好きだったんだ!」サターニャ「んなっ!」
16pt
ガヴリール「千咲ちゃん、霊長類最強女子に命を救われる」
21pt
【ガヴドロSS】 ガヴリール「好感度測定器……改二?」
ヴィーネ「ガヴ、爪伸びてるじゃない」
25pt
【 ガヴドロ 】サターニャ「冷凍庫に閉じ込められた……」
ガヴ「Kiss me」 まち子「Kiss you?」
20pt
【 ガヴドロ 】ヴィーネ 「 カミングアウト大会 」
18pt
【ガヴドロ】ラフィエル「キスの日」
17pt
【ガヴドロ】サターニャ「メロンパン食べ放題⁉︎」
17pt
ガヴリール「千咲ちゃん、キスの日に先輩たちを導く」
46pt
ガヴリール「近道しようとして抜け穴通ろうとしたらハマっちゃったんだが……」