ガヴリールドロップアウト ss

勢い(30日以内) | ランキング

17pt
【ガヴドロ】サターニャ「アイツは手を出してこない」
11pt
【ガヴドロ】サターニャ『面白い場所を見つけたわ!』
26pt
ガヴリール「ヴィーネが寝てたから」
13pt
【ガヴドロ】サターニャ「ババ抜きをするわよ!」
9pt
【ガヴドロ】駄天使の呪い
15pt
ガヴリール(モブ男子)「姿を自在に変化させられる薬を使って天真さんになったぞ。これで月乃瀬さんと……」
10pt
【ガヴドロ】サターニャ「しりとりをするわよ!」
7pt
ガヴリール「喫茶店強盗」
15pt
【ガヴドロ】サターニャ「暑は夏いから」
19pt
ガヴリール「ヴィーネが最近妙に冷たいんだよ」
19pt
ガヴリール(31)「くら寿司おいしいねヴィーネ!!!」ヴィーネ(31)「おいしいね!!!」
14pt
ガヴリール「天使のキスでみんなに祝福を」
【ガヴドロ】サターニャ「好きな人の話?」ラフィエル「はい!」
【ガヴドロ】光をくれた誰かへ
16pt
【ガヴドロ】タプリス「天真先輩を更生させるんですっ!」ガヴリール「いやいや無駄だから」
17pt
【ガヴドロ】ラフィエル「私、ほんとは宇宙人なんですよー♪」
34pt
ラフィエル「今日もサターニャさんのベッドに侵入しちゃいました♪」
10pt
【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールに下痢になる薬を飲ませてやるわ!!」
12pt
ヴィーネ「安心してガヴリール、二人共私から守るから」
9pt
【ガヴドロ】サターニャ「サイコメトラー?」
12pt
【ガヴドロ】天使と悪魔と7月7日
9pt
【ガヴドロ】サターニャ「今夜20時00分までに天真=ガヴリール=ホワイトとキスできなければ即死亡!?」
8pt
ガヴリール「星に願いを」
10pt
【ガヴドロ】ガヴ「オナラが止まらなくなった!!」
8pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「笹の葉の下で願い事を」
8pt
【ガヴドロ】サターニャ「書いた願いを必ず叶える短冊を手に入れたわ!まずは>>3っと」
サタラフィタイム
6pt
ガヴリール「お前も車に轢かれたのか」 俺「助けてぇえええ天使さまああああああああ」
11pt
【ガヴドロ】サターニャ「ななゆう」ラフィエル「たなばたですよ」
【ガヴドロ】ヴィーネ「幸せの気持ち」ガヴ「幸せの約束」
19pt
【ガヴドロ】ラフィエル「ガヴちゃん、私もゲームというものをしてみたいのですが」
5pt
ガヴリール「妊娠しちゃった」 ヴィーネ「…は?」
17pt
【ガヴドロ】ガヴ「お尻が痛いよぉ……」
8pt
ハニエル「ガヴリールお姉ちゃん、遊ぼう?」
24pt
ガヴリール「シスコンな姉さんはうっとおしい」
18pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「最近、ガヴが一緒に帰ってくれない…」
11pt
【ガヴドロ】ラフィエル「家事って結構大変なんですねー……」
16pt
ガヴ「なぁ、けものって良くね?」
12pt
ガヴリール「お前モノマネ得意ってまじ?」サターニャ「まあね」フフン
14pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「サターニャが風邪!?」