SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

ドラゴンボール - Page. 5

勢い(30日以内) | ランキング

悟空「ベジータ。おめえのチ●コが落ちてたぞ」ベジータ「なにぃ!?」
24pt
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」【後編】
22pt
悟空「ベジータ、オメエがNo.1だ」
7pt
悟空「ベジータ。おめえのチ○コが落ちてたぞ」ベジータ「なにぃ!?」
クリリン(100)「18号…俺はそろそろ駄目みたいだ」18号「あぁ…」
44pt
フリーザ「ついに私は永遠の命と若さを手に入れたのです!」
13pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体でやっていくのは難しいぞ!」
8pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体でやっていくのは難しいぞ!」【後編】
32pt
ガッシュ「我が名はガッシュ・ベル!お主は?」ブロリー「ブロリー、です...」
21pt
ドラゴンボールがギャルゲーだったら…【ss安価あり】
5pt
悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」
21pt
ジャギ「兄より」ラディッツ「優れた」戸愚呂兄「弟など…」
17pt
悟空「決めた!オラ、セルゲームをすっぽかすぞ!」
20pt
ヤムチャ「俺がこの星を守る」
11pt
キュイ「逃がさんぞベジータ。このキュイ様が片付けてやる」
46pt
ラディッツ「戦闘力1、ふんゴミめ」球磨川『それコスプレかい?』
悟空「いでよ神龍、そして願いを叶えたまえっ」
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体に就職したのは失敗だったぞ!」
9pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体に就職したのは失敗だったぞ!」【中編】
9pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体に就職したのは失敗だったぞ!」【後編】
47pt
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」
29pt
ベジータ「おーい!ブルマー!!う○こしたから尻拭いてくれ!!」
11pt
悟空 「ペガサスの聖闘士、星矢?」
25pt
悟空「ベ、ベジータぁ! おめえまだ無職なんかぁ!? ひゃ~!」
29pt
ベジータ「サイヤ人の手でフリーザを討つ」【後編】
45pt
ベジータ「サイヤ人の手でフリーザを討つ」
のび太「ドラえもん…君が好きだ」ドラえもん「!!!????」
17pt
のび太「ドラえもん…君が好きだ」ドラえもん「!!!????」
6pt
ヤムチャ「プーアル!俺はプロレス団体に就職して頑張るぞ!」
6pt
ヤムチャ「プーアル!俺はプロレス団体に就職して頑張るぞ!」【後編】
11pt
ヤムチャ「プーアル!俺はプロレス団体に就職して頑張るぞ!」【前半】
9pt
ヤムチャ「プーアル!俺はプロレス団体に就職して頑張るぞ!」【後半】
30pt
俺「悟空ってクズだよな」友「上司にするならフリーザだよね!」
33pt
悟天「『あんてぃく』の可愛い子が気になるんだ」
ナッパ「この土なら良い三倍満が育つぜ」
25pt
ベジータ「小僧!さっさとその蝶ネクタイ型変声機をよこしやがれ!」
61pt
宮川大輔「セルゲーム?………あかーーーーーーん!!」
21pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体から俺にオファーが来たぞ!」【前半】
15pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体から俺にオファーが来たぞ!」【後半】
11pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体から俺にオファーが来たぞ!」