ドラゴンボール ss

勢い(30日以内) | ランキング

10pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その4】
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その3】
ブルマ「なにか頂戴!!」亀仙人「パンツを見せてくれたらな……!」
超サイヤ人ゴッド悟空「ハァァァァ………」シュインシュインシュイン
15pt
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
ベジータ「ふんっ、ここがハローワークというところか」
10pt
フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ…」 フリーザ「もう…」
10pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その2】
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
24pt
ゴテンクス「見滝原の平和は…この俺が守ってやるぜ!」
20pt
悟空「おめぇが伊波まひるか?」まひる「!?」
39pt
フリーザ「わたしは地球人など殺していませんよ」成歩堂「異議あり!」
24pt
ヤムチャ「狼牙風風拳!」DIO「ぐああああっ!!」
ベジータ「オッス!オラベジータ!わくわくすっぞ!」
29pt
フリーザ「起きてください朝ですよ」 俺「ん…おはよ」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
ベジータ「ブラが友達とオレのこと話してる…」
20pt
フリーザ「おーほっほ!セルさん!孫悟飯の彼女を連れてきました!」
29pt
悟空「奉仕部に入ったぞ」雪乃「あら、お猿さんが迷い込んだようね」
ベジータ「ん?なんだこのボタン。」
悟空「過去に来ちまった・・・」
42pt
悟飯「ピッコロさん、パンの学校の運動会に一緒に行きませんか?」ピッコロ「行く」
悟空「オッス!オラ悟空!」キムタク「ちょ待てよ」
悟空「決めた!オラ会社作るぞ!」チチ「!?」
39pt
セル「笑えよベジータ」ベジータ「……」
58pt
悟空「どこだここ?」 ルフィ「なんだあいつ?」
118pt
彡(゚) (゚) 「フリーザ軍の面接か・・・緊張するなぁ・・・」
46pt
右京「ザーボンさん、ドドリアさん行きますよ」
28pt
悟飯「ほほー!この坊主!しっぽが生えとる」
55pt
18号「クリリン、こんな夜中にどうしたんだい?」
26pt
神「復活のFが好評なので、どんどん強敵を復活させよう」
27pt
悟空「もしもしピッコロさんですか?僕です。悟飯です」
悟空「マ、マンがねえ……クリも」
32pt
悟飯「ピッコロさん、パンと一緒に遊園地に行ってくれませんか?」ピッコロ「任せておけ」
ブラ「パパ!私の洗濯物と一緒に洗うの止めてよ!」ベジータ「」
フリーザ「悟空許さん、復讐の為に修行したぞ!」悟空「ベジータ最初はオラがやるwwwww」ベジータ「後で代われよなwwwww」
44pt
悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」ピッコロ「任せておけ」
ベジータ「ダニィ!?背水の逆転劇だとっ!?」
13pt
フリーザ「地球の皆さん、映画の予告編を少しだけお見せしますよ!」