ドラゴンボール

勢い(30日以内) | ランキング

フリーザ「これが最新式のメディカルマシーンですか」
29pt
悟空「なんだおめぇ、うねうねしてっけど可愛い奴だな」沙耶「え…?」
悟空「オラ、ビジネスホテルに泊まることになったぞ!」
ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ! 訴えてやる!」
18pt
超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「奥の手を見せてやる!!」
【リゼロパロSS】悟空「親竜王国ルグニカ?」
25pt
ベジータ「ポケモンGOだと?ふん、くだらん」
フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」
22pt
【画像】「ドラゴンボール 復活のF」マンガを描いてみた(新作)
18pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」八百万「No.3」【中編】
32pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」八百万「No.3」【後編】
40pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」八百万「No.3」
22pt
悟空「頼むベジータオラを殺してくれ」
48pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」 轟「No.2」
22pt
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」 轟「No.2」【後編】
18pt
悟空「ブゥ!クリリンをチ◯コにしてくれ!」
23pt
男「ドラゴンボールの世界を体験するぞ」【ナメック星人編】
19pt
男「ドラゴンボールの世界を体験してみた」【サイヤ人編】
べジータ「ブルマの元カレ・・・だと・・・!?」
べジータ「なにぃ!?パチンコだとぉ!?」
悟空「オラちょっと大洗女子学園に行ってくっぞ!」
ベジータ「ブルマ、ちょっといいか?」
悟空「ここがラビットハウスっちゅうところかぁ!!」チノ「いらっしゃいませ」
悟空「オラ、大学に通ってみっぞ!」受験勉強編
19pt
悟空「オラのオラのかめはめ波」ベジータ「俺の俺のギャリック砲」
ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」
悟空「ちょっくらヤードラット星人に新しい技習いに行ってくんぞ」
悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」
8pt
悟空「ピッコロぉ、おめえ頭からなんか生えてねえか?」ピッコロ「チ◯コだ」
21pt
QB「僕と契約してよ」悟空「けいやく?」
ベジータ「門を曲がった拍子に首を折られるのがそんなに珍しいか?地球人……」
悟空「ひゃ〜! おめえ、18号とア○ルセ○クスしたことねぇんかぁ!?」クリリン「ま、まあな」
悟空「SM ?気持ちいいのか? 」
ブルマ「グレさんとの間に子供を?」ターブル「はい!」
9pt
ベジータ「ヤムチャお前がナンバーワンだ」
フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが……」ギニュー「はっ!」
18pt
ヤムチャ「オレ…なんで雑魚キャラになってるんだ?」
27pt
フリーザ「恐怖を克服してこそ最強」
9pt
GT「え? オレ無かったことにされんの!?」
26pt
悟空「くち笛っちゅうんは、こうやるんだぞ」