男女 ss

勢い(30日以内) | ランキング

女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ
シャボン玉「オレが屋根まで飛んだら消えるなんて誰が決めた?」
【SS】地球最後の日にシフトが入ったバイトくん
15pt
男「柔らかい穴、柔らかい穴」
13pt
謎の声「目覚めよ……目覚めよ……」俺「う~ん……むにゃむにゃ」
12pt
美少女「>>3の移植手術ですか…?」医者「ええ」
子供「ツブアンおじさーん!」 ツブアンおじさん「おう」
美少女不良「お前どこ中だゴラァ!」ワイ「君に夢中です」
18pt
男「オレを大金持ちにしろーっ!」神龍「不可能だ」男「は?」
63pt
男「まな板が好きなんだよ~」幼馴染「!?」ピクッ
25pt
男「外回り暑かったぁ~、エアコン26℃にしよ」ピッ 女「28℃じゃなきゃダメーッ!」
海賊「どっちが上か」山賊「決着つけようぜ!」
111pt
女担任「♪」チラッ 男「(キスマーク…っ!)」
16pt
女「わたし……被食願望があるんです!」男「否職願望?」
24pt
オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」
8pt
後輩(♀)「へぇー、センパイ結局例の彼女さんとは上手くいってないんだぁ。」
45pt
嫁「妊活したい。子供ほしい」  俺「……」
お前ら「ギャハハ」 先生「コラ!!!授業中だぞ!!静かにしろ!!」 お前ら「ギャハハハ」ブリッ
36pt
ヤリチン「人妻マ〇コゲットーw」 人妻「(あんあんあん!)」
45pt
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」
実況「宇宙に浮かぶ人工衛星から巨大な液体の塊が射出されましたァ!」
5pt
死神「ハッピーバースデー!」ッパーン! 男「いや、命日だけど」
66pt
敵女博士(♀)「残念だけどね、キミはもうここから私と生死を共にしなければならなくなったんだ。」
帰宅部員「帰宅部ガチ勢にはついていけない」
商人「人生の攻略本……欲しくありませんか?」
21pt
女「せっかく高校入ったんだし、イケメンな彼氏の一人でも作りたいものよね」
27pt
病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」
幼女「マスター。ミルク、ロックで」
親分「俺って一生山賊なのかなぁ……」
姉「マジカル☆ガール!参☆上♪」弟「」
美女(きーす、きーす、きーす)王子「・・・・・・」
男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」
唐辛子「七味唐辛子の中に1人要らない子がいまーすw」
16pt
謎の声「キミ達にはこれから>>5をして貰う」
理髪師「いらっしゃいませ」ハゲ「散髪して下さい」理髪師(どうしろと……!?)
成金「君は何者なんだろう?」メリー「私メリーさん」
30pt
美少女「好きです!付き合ってください!」キモオタ「ええっ!?」
23pt
俺「付き合ってください!」女「・・・うん」
19pt
男「ラッキースケベがセクハラになる……だと?!」
美食家「吐きたくなるほどうまいカツ丼……?」