ダンガンロンパ

勢い(30日以内) | ランキング

43pt
苗木「攻略サイトをみよう」
38pt
霧切「安価で苗木君と付き合うわ」
19pt
日向創「安価だ! 安価で行動してやる!」
32pt
日向「何しても許されるよな?」
13pt
苗木「希望のボクと絶望の狛枝学園…?」
46pt
日向「七海のゲーム機のデータを消してみる!」
十神「強欲」
27pt
日向「七海を徹底的に無視する」
霧切「嫌あ・・・苗木君以外の男に犯されるなんて」ズプズプ
35pt
霧切「できたわ苗木君。私達の赤ちゃんよ」サスサス
17pt
こまる「冬子ちゃんと十神さんと私」
25pt
大神「苗木、頼みがあるのだが」 苗木「??」
26pt
苗木「セレスさんの膣内に餃子の具を詰めて」
50pt
不二咲「できたよ苗木君!霧切さんの声帯を乗っ取れる機械だよ!」
73pt
苗木「霧切さん・・・霧切さん・・・」ドピュ 霧切「苗木君・・・」
86pt
不二咲「できたよ苗木くん!霧切さんの服が弾け飛ぶスイッチだ!」
14pt
狛枝「君の銀の庭」罪木「ふぇ……?」
腐川「私の友達はカメ虫のカメ子。あとは…」苗木「……」【ダンガンロンパ】
39pt
苗木「多恵ちゃんは可愛いなあ♪」 霧切「」
27pt
不二咲「出来たよ苗木君。葉隠君の頭上に人工衛星を落とすアプリが」
20pt
不二咲「出来たよ苗木君。葉隠君の頭上に人工衛星を落とすアプリが」【後編】
31pt
苗木「安価で霧切さんを虐めよう」
35pt
苗木「安価で誰か殺そうwwww」
53pt
苗木「看病」
46pt
モノクマ「苗木君にプレゼントだよ!」
18pt
【ダンガンロンパ】左右田「チョコ作ったから渡す」
129pt
苗木「僕は苗木誠、超高校級の希望だ」
30pt
苗木「暇だし、ピンポンダッシュでもしようかな」
モノクマ「絶望スポーツテスト」
55pt
苗木「ゲームをしようよ。闇のゲームをね……」【後編】
霧切「このベニパンで苗木君に本当のチンポの使い方を教えてあげる」
18pt
七海「安価で日向君を変身~!!」 日向「え?」
26pt
モノクマ「新たに超高校級の>>5を送り込むことにした」
苗木「僕の童貞を奪ったら卒業だって?」モノクマ「そうだよ」
舞園「霧切さんに苗木くんを寝とられた」
苗木「センター?」
45pt
十神「苗木の子どもを孕んできたら愛してやるぞ」
29pt
【ダンガンロンパ】日向「安価で!」狛枝「行動するよ!」
13pt
不二咲「世界最強になるよぉ」
28pt
苗木「ドンコマル?」