SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

名探偵コナン - Page. 5

勢い(30日以内) | ランキング

45pt
サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」
16pt
【名探偵コナン】灰原「死が2人を結ぶまで」
38pt
阿笠「出来たぞ新一!光彦がうち…うっ!」コナン「博士っ!?」
24pt
阿笠「出来たぞ!新一!光彦君のアナルからメドローアを放つ装置じゃ」
54pt
阿笠「出来たぞ新一!光彦君のみが押せる改良五億年スイッチじゃ!」
19pt
アレッシー「ふーん。コナン君っていうんだ。えらいねぇ〜」
28pt
阿笠「安心せい!光彦君!!わしが君を救うぞい!」
【R-18】灰原「死(イノチ)の果てに遺る希望(モノ)」
39pt
灰原「死(イノチ)の果てに遺る希望(モノ)
26pt
阿笠「光彦君のアナルとわしのアナルを交換するスイッチが完成したぞい!」
40pt
コナン「怪盗キッドとの熱愛スクープをでっち上げられて困ってる」
51pt
コナン「変声機と麻酔銃が壊れちまった」
38pt
名探偵コナン 忘却の死神(レイパー)
38pt
光彦(21才)「カンパーイ!!」
45pt
阿笠「光彦君を進化させるスイッチが完成したぞい!!」
26pt
【画像】阿笠「できたぞ新一! 描いた事が光彦に反映されるスイッチじゃ!」【閲覧注意】
54pt
阿笠「できたぞ光彦君! 夢の世界に行けるスイッチじゃ!」
16pt
阿笠「できたぞ新一!」
36pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君を二次元の世界に閉じ込めるスイッチじゃ」」
37pt
コナン「大変だ!光彦がピラニアのいる池に落ちた!」
34pt
阿笠「出来たぞ新一。光彦君を英霊にする装置じゃ。」
20pt
阿笠「できたぞ新一!光彦くんの脳内世界に侵入するスイッチじゃ!」
14pt
元太「少年探偵団行くぞ!」光彦歩美「おーーー」
26pt
小五郎(コナン)「おそらく犯人は、助走をつけて壁を駆けのぼり、二階の部屋へ侵入した」
36pt
コナン「キッドが俺の貞操を狙ってる!?」
51pt
【コナン】世良「え...おっぱいが大きなるスイッチ!?」
20pt
コナン「光彦の夢?」
23pt
コナン「U.N.オーエンは彼女なのか?」
46pt
阿笠「たまにはスパイスを使ってカレーを作ってみようかのぉ」灰原「そうね」
32pt
阿笠「やめるんじゃー!こんなのデュエルじゃないぞい!」
27pt
灰原「今までありがとう、江戸川君」
27pt
光彦「今日は待ちに待った製鉄所に社会科見学です!」
コナン「あ〜、腹減った……」グゥゥ…
29pt
コナン「あ~、腹減った……」グゥゥ…
20pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君のお尻の穴が喋れるようになるスイッチじゃ!!」
25pt
阿笠「そろそろ蘭君たちにも新一のことを知らせようと思うのじゃがwwww」
17pt
瀬戸瑞紀「こうなったらお前を抱き枕にするしかないな」 コナン「えっ?」
22pt
阿笠「光彦くんが○○の能力を身につけるスイッチを作ったぞい」 コナン「マジかよ博士!」
24pt
服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」
24pt
阿笠博士「新一、お前の声帯をワシの性感帯にしといたぞい」