SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

名探偵コナン - Page. 3

勢い(30日以内) | ランキング

16pt
阿笠「できたぞ新一!釣竿じゃ!」
49pt
阿笠「できたぞ新一!元太君が光彦君に恋するスイッチじゃ!」
37pt
阿笠「あむあむあむ・・・」 コナン「また食ってんのか博士!」
33pt
光彦「時間を巻き戻す時計ですか」
33pt
博士「できたぞみんな!ドミネーターじゃ!」
43pt
コナン「灰原がデートだと!?」
27pt
コナン「オレは人殺しじゃないんだ!」
23pt
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦がウンコし続けるスイッチじゃ!!」
53pt
阿笠「最近哀くんの機嫌が悪いんじゃ…」
57pt
阿笠「入れ替わりスイッチじゃ」コナン「またありきたりだな」
23pt
【マジキチ】阿笠「出来たぞ新一!超人薬じゃ!」
32pt
阿笠「つ、ついにできた!」
23pt
博士「出来たぞ光彦くん!新一が女体化するスイッチじゃ!」
55pt
【マジキチ】阿笠「出来たぞ新一!液状化薬じゃ!」
27pt
コナン「もうやめろ!こんな事は!」???「黙れ!」
23pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君がコナンを殺すスイッチじゃ!」コナン「おぉ!」
23pt
阿笠「出来たぞ新一!光彦君が写輪眼を開眼するスイッチじゃ!」コナン「まじかよ博士!」
23pt
コナン「光彦が美少女化するスイッチだと!?」
88pt
阿笠「出来たぞ新一!超絶倫精力剤じゃ!」
18pt
コナン「連続殺人事件!?」
阿笠「できたぞ歩美ちゅあん!精子が無限に出るスイッチじゃ!」
77pt
灰原「あれから、私は……」
49pt
ウォッカ「兄貴、バレンタインの買い物に行ってきやす」ジン「ん?」
39pt
服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」
22pt
光彦「ラビットハウスですか、行ってみましょう!」
86pt
ジン「純黒のパスタを作りたいだと?」ウォッカ「へい、兄貴」
コナン「博士助けてくれ」
28pt
阿笠博士「服部君!中に出すぞ!」服部「アカン、アカンてぇええええ」パンパン
14pt
コナン「よっ、光彦!」光彦「ピッカァ!」
94pt
コナン「灰原ってよく見るとけっこー可愛い顔してんな」灰原「な、なによ突然!?」
51pt
服部「小学生は楽でええな~?」コナン「ああ!?」
32pt
光彦「できました!博士の発明が必ず失敗するスイッチです!」コナン「何だと!?」
28pt
阿笠「超能力に目覚める薬が出来たぞい」
コナン「犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねぇよ」
64pt
コナン「犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねぇよ」
37pt
阿笠「とりあえずデリヘルでも呼んでウォームアップじゃ」
49pt
灰原「き、急に強烈な尿意が……」 阿笠「ホッホw」
22pt
阿笠「出来たぞ光彦君!食べられるウンコできるカプセルじゃ!」
コナン「え?夢精子病?」
62pt
蘭「光彦君っ! 危ない!」ギュッ 光彦(おっぱああああ!!)