名探偵コナン ss

勢い(30日以内) | ランキング

26pt
コナン「安価で行動かあ……」
38pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君の体を小さくするスイッチじゃ!」
32pt
沖矢「さて始めるか」 盗聴電波受信器『んっ、工藤君、好き…』
16pt
阿笠「哀くんが可哀想だと思わないかね?」
コナン「米花町消滅事件!」
阿笠「できたぞ新一!光彦君がバキキャラっぽくなるスイッチじゃ!」
コナン「ようこそ!毛利探偵事務所へ!」
11pt
阿笠「今日は光彦君の誕生日じゃ!」
阿笠「できたぞ新一、スイッチ1000個じゃ」
18pt
光彦「なんで僕ばっかりいつも酷い目にあってるんですか!?」
19pt
【SS】劇場版名探偵コナン 聖夜の約束(スウェアー)
26pt
小五郎「お前に蘭を幸せにできるのか?」新一「くっ…」
7pt
楽「今日は結婚式か……」コナン「変だなあ」
30pt
光彦「彼を地獄に流してください!」 閻魔あい「・・・・・」
26pt
博士「オ˝ッッッッッ!!!」ドビュッ!! 光彦「ヒィッ!」
15pt
歩美「何か手を打たないと」
阿笠「できたぞ新一!元太君が巨根になる装置じゃ」コナン「!?」
15pt
阿笠「出来たぞ新一、『弱くてニューゲーム』スイッチじゃ」
8pt
コナン「平次のウコンうめぇ」
阿笠「サキュバスになりたいんじゃが」
38pt
コナン「犯人の行動がおかしい」
コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。…………え?」
ジン「選挙について教えてほしい?」ウォッカ「へい!」
19pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君の右腕の戦闘力をコントロールするスイッチじゃ!」
23pt
阿笠「できたぞ新一!」コナン「ホントか博士!」
23pt
阿笠「出来たぞ新一! しあわせパウダーじゃ」
コナン「あの人……平日の昼間なのに私服で出歩いてる……妙だな」
19pt
ウォッカ「兄貴、ジェームズ・ボンドのカクテルを作りましょうぜ!」
15pt
阿笠「精○を操る能力に目覚めたんじゃが」
19pt
阿笠「光彦君!すまなかった...」
31pt
歩美「コナンくん、何してるの?」コナン「青酸カリぺろぺろだよ」
38pt
阿笠「もうやめよう、こんなことは」 コナン「なっ!?」
15pt
【マジキチ注意】阿笠「やったぞい新一! チノちゃんココアちゃんリゼちゃんのウンチが食べ放題だぞい!」
29pt
服部「アカンで工藤……ディクシーコングで抜いてもうた……悪夢(ナイトメア)や」
21pt
阿笠「出来たぞい、毛利くん。例の品じゃ」小五郎「これが……」ゴクリ
12pt
光彦「Phew, I meant it as a joke, you know?」
25pt
劇場版-名探偵コナン「甲子園の聖域-サンクチュアリ-」
21pt
阿笠「出来たぞ新一!異世界召喚スイッチじゃ!」
黒タイツ「探偵を凶器で追い詰めてみすみす殺害しちまう犯人は殺人者とかわんねーよ」
41pt
阿笠「新一!うなぎ屋を開くぞ!」