百合チャンネル

千歌(曜ちゃんがまた他の女の子と喋ってる…)ギリッ
翼「練習しよ未来」【ミリマス】
望月杏奈「心の雨が上がる時」
ことり「恋人は真姫ちゃん」
映姫「霧の湖で、恋を知る」
サターニャ「魔界通販で『不思議なあめ』を買ったわ!」
【ゆるゆり】櫻子「私、吸血鬼になっちゃったんだ!」
ガヴリール「サターニャがべたべたスキンシップしてきてうざい」
20pt
穂乃果「悩める恋」
【ガヴドロ】サターニャ「好きな人の話?」ラフィエル「はい!」
14pt
咲「淡ちゃん朝だよ起きて」
サタラフィタイム
6pt
ガヴリール「妊娠しちゃった」 ヴィーネ「…は?」
16pt
花丸「善子ちゃん可愛いずら! 可愛すぎる! 死ぬほど可愛いっ!」
ダイヤ「浮気!」鞠莉「してない!」
サターニャ「ラフィエル、好きよ!」ラフィエル「ごめんなさい」
11pt
睦月「吹雪ちゃんは夕立ちゃんの事が好きなんだね」
【ガヴドロ】ガヴリール「バレンタインだからな……」
7pt
にこ「んがああああ!!」真姫「離れないんだけど!!?」
百合子「仲良しショッピングデート」
サターニャ「思ったんだけど」ラフィエル「はい」
25pt
ラフィエル「サターニャさんの一番柔らかいところはどこでしょう」
なる「放課後」マチ「ヒミツの」
6pt
タプリス「ちいさなちいさな、恋の音」
白菊ほたる「貴女の幸せ」
ガヴリール「ヴィーネのお世話」
向日葵「さくひま、ひまさく短篇集」櫻子「キス!」
望月杏奈「秘密の口づけ」
曜「千歌ちゃんのスマホ」
鞠莉「──期待する誕生日。」
ガヴリール「ラフィエルと帰ろう」
琴葉「所恵美が大嫌い」【ミリマス】
まり花「ここなちゃんなつひちゃん、お誕生日おめでとう!」
【 ガヴドロ 】サターニャとガヴリールが付き合ってる世界
6pt
曜「どうしよう…二人の女の子を好きになっちゃった」
曜「千歌ちゃんの料理美味しいなぁ♡」千歌「えへへ、ありがと♡」
梨子「果南さんはずるい」
5pt
【 ガヴドロ 】ガヴリール 「 千里眼でヴィーネの部屋覗いたら… 」
サターニャ「うめあめね」ラフィエル「つゆですよ」
杏奈ちゃんは眠れない【ミリマス】