いろは「せーんぱいっ」八幡「」


3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/09(木) 22:15:41.89 ID:sgmq2sju0

冬休みが明けてもう数日がたつ。
今思い返すと冬休み前、要するに昨年は本当に色々あった。
俺の人生においてあそこまで色々あった年は過去にも、そして今後の未来においてもないんじゃないか...そう思える程色々あった。


............自分で言ってて辛くなるぜ。

だが俺はぼっちだ。
リア充様方の様にイベント毎に友達ができて、遊んで、笑って、泣いて、みたいな青春は起こりえない。

だがそれで良い。
俺には孤どk...いや、孤高が丁度良い。

そんなしょっちゅう何かのフラグが建ってたら疲れるし面倒だ。

5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/09(木) 22:35:42.65 ID:sgmq2sju0

つまるところ、俺は辛いことも面倒事も嫌いだ。平穏が一番良いと心からそう思う。将来は専業主婦になって穏やかな家庭を築きたいと思う。


だが.........!


近頃俺の平穏は壊されつつある。
せっかく生徒会選挙からクリスマスイベントを経て奉仕部にも穏やかな日々が流れていたのに!

あいつの...。そう!あのゆるふわビッチこと、一色いろはによって...。


現に今も奉仕部へと繋がる廊下の数メートル先で

いろは「せんぱーいっ!」

とあざとく手を振っている。


いや、きっと俺のことではない。先輩は学校に沢山いる。

そこで俺は見なかった事にしてあいつ
の横を素通りしようとした。

続きを読む