SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

姉がメールだけ丁寧で戸惑う

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:19:27 ID:lZT6gG66i

弟「ただいま」

姉「…」

弟「アイス、買ってきたよ。」

姉「…あとで食べるから冷蔵庫」

弟「あい。俺風呂入るから。」

リビングでタバコをふかしながら携帯をいじっている姉を尻目に、脱衣場に向かうと、
またメールの着信があった。

タイトル:おかえり
本文:アイスありがとうございました。あとでお金を渡すので取りにきてくださいね。

…口でいってよ姉ちゃん…

弟「あのさー」

姉「は?」

弟「お金、今度なにかで立て替えてくれればいいからさ。」

姉「ちっ…いちいち口でいいから風呂行けば?」

弟「う、うん…」

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:23:38 ID:MgH+XL8R0

続けろッ・・日本内にいる一人っ子のためにも・・続けてくれ・・!!

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:32:23 ID:Mux3fX560

これはいい姐

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:33:41 ID:lZT6gG66i

はーいい湯だった。

コンコン

弟「はい?」

姉「これ2本食いたくないから。」ベシッ

弟「痛っ!いちいち投げなくても…。あ、パピコなら俺、自分の分も買って帰りに食べたからいいよ。」

姉「!!…はあっ!?」

弟「えっ…これ、じゃああとで食べるから、冷蔵庫…」

姉「…ちっ…いいよじゃあ食べなくて」

バタン!!

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:35:07 ID:lZT6gG66i

…なんでいつも姉ちゃんは不機嫌なのだろう。

ブーン、ブーン

あ、メール

タイトル:ごめんなさい
本文:もともと一緒に食べるつもりで頼んだのですが、その意図を正確に伝えなかった私に非があります。ごめんなさい。
残りのパピコは冷蔵庫に入れてありますので、好きな時に食べて下さい。


このギャップをどう受け入れていけば良いのだろう俺は。

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/23 19:46:40 ID:lZT6gG66i

部屋でくつろいでいると、姉ちゃんからメールがきた。

タイトル:相談があります。
本文:夕飯にどういったものを食べたいですか?なるべく希望に沿ったものを作りたいと思っています。

今日から両親が旅行でいないため、料理は自分達でなんとかしないことをその時思い出した。
料理を作ってくれるならありがたい。
そうだな…親父が嫌いで、ふだん食えないものがいいな。

タイトル:酢豚!
本文:滅多に食べる機会がない酢豚が食べたいです。

メールを送ってすぐ、冷蔵庫を乱暴に開け閉めする音、そして大きな舌打ちが聞こえた。

ドンドンドンドン!

ガチャ

バターン!!

そして不機嫌な足音を響かせ姉ちゃんが何処かに行ってしまった。

続きを読む

関連のSS

66pt
妻(♀)「あら、おかえりなさい。ずいぶん遅かったのね。」
8pt
センター試験を受ける若者には、優しくしてあげましょう!
53pt
男「妹達のいる前でおっぱい触りたいって言ったらどうなるだろう」
46pt
男「女と付き合っているがお互いに許嫁がいるらしい」
40pt
男「入社五年目、無遅刻無欠勤の俺が有給休暇を取ることにした」
38pt
女「私さ…」男「そっか」
46pt
終わらない物語が嫌いな僕と余命が短い女の子の話
15pt
男「ただいま」 友♂「おかえり」
31pt
男「あ、おはよう」女「いちいち“あ”をつけるのやめてよ!」
54pt
幼馴染「男が寝てるから悪戯しよーっと」ウキウキ
37pt
女「酔ってもいいんだよ?」友「は?」
25pt
女「寒いなぁ…」男「そっか」
52pt
幼馴染「セッ◯ス?したことあるよ」
18pt
男「右手の恋人」
58pt
女「人様のお墓に立ちションですか」
41pt
女「理由なんてさ…」男「そっか」
22pt
友人「お前未だにガラケーなのかよwww」男「ちくしょう……!」
84pt
男「うちのクラスの女さんが可愛すぎてしかたないwwwwwww」
33pt
【男・幼馴染】一年遅れの願い事【初詣】
52pt
女「多分…好き」男「そっか」