ほむら「クレイジーサイコレズ……?」

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/11/19(火) 01:39:40.65 :72isiRw60

和子「気を悪くしないでね暁美さん。でも最近、校内でよからぬ噂が立っているらしいの。暁美さんのことを、陰でそんな風に呼んでいる人たちもいるとか......」

ほむら「私は別に気にしませんけれど......それに、生徒がどんな趣味嗜好を持とうが、学校にとやかく言われる筋合いはないはず」

和子「確かに、異性間であろうが同性間であろうが、一線を越えない限りは、生徒同士の人間関係に口出しするつもりはありません」

ほむら「なら......」

和子「......でも、親御さんから苦情がきたとなると、学校としても看過するわけには行かないの」


2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/19(火) 01:40:43.58 :72isiRw60

ほむら「!!苦情......?」

和子「鹿目さんの親御さんから、あまり暁美さんを近づけないようにして欲しいと申し入れがありました」

ほむら「そんな......!私は、ただ......」

和子「聞けば、転校初日にいきなり渡り廊下で抱きついたそうですね。そのことで、本人もかなりショックを受けているとか......」

ほむら「で、でも、私とまどかは......!」

和子「......とにかく。今後は、過度なスキンシップは控えるように。いいですね?」

ほむら「......」

和子「いいですね、暁美さん?」

ほむら「......わかりました」




続きを読む