同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/25(金) 00:48:43.90 :Gs3S6mYu0

海軍の提督になる為の適正に隠れた項目があるのは御存知だろうか?

妖精が見える、艦娘を怖がらないというのは表の適正。

幾つかの適正試験の中にこっそりと仕組まれ、こっそりと検査されているその適性とは。

痛みに対する適正である。

何せ人以上の力で、あるいは魚雷で殴る、提督を爆撃する。

スキンシップの一環でこの様な事を行ってくる艦娘がいるのだ。

なればこそ。

提督は痛みに強く、体が丈夫でなくてはならないのである。

そういった隠れた適性検査も経て提督は採用される。

尚、一般にマゾと呼ばれる特殊性癖については採用にあたって考慮しないとされる。


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/25(金) 00:49:59.09 :Gs3S6mYu0

とある鎮守府

叢雲「あんたぁ!お尻触ったわね!」

男「ノーノ、私、お尻触ってない。」ブンブン

男「お尻にちょっと挨拶しただけ。」



フン!

ゴス! メキャァ!



男「ありがとうございます......。」シュゥー

大淀「今日も夫婦漫才は好調のようですね。」

男「あっ、お疲れ様です。」キリッ

大淀「セクハラ被害が他の艦娘の方に広がっていてはまずいと思い

以前に調査をしてみましたが......。」

金剛「触られたいという娘は居ても触られたと言うのは叢雲以外いなかったデース。」

男「そりゃ結婚(仮)とはいえ伴侶として選んだ相手が居る以上は

他に懸想しちゃまずいでしょ。」サワサワ

叢雲「そういうのだけ聞き分けいい必要はないでしょ!」ペチコーン

男「ありがとうございます......。」シュゥー

大淀「とはいえ、いい加減戦力的な問題からも結婚される方を増やしていただきたいのですが。」