同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

1 : 以下、名... - 2018/04/14 23:39:28.18 9QqFPfO90 1/12

俺ガイルのいろはssです。短めです。


わたしは、今年、高校二年の夏、せんぱいに告白をしました。わたしも本物が欲しくなってしまったのです。

けれど、もう一つ理由があって、それは、その頃せんぱいが奉仕部と少し疎遠になっていたのです。

あわよくば、という思いで言ってみたものの、期待は全くしていなかったのです。本当ですよ?

けれど、せんぱいは私を受け入れてくれました。

きっと、あの2人のことを大切に思うが故の行動だったのだと思います。

やっぱり悔しかったけど、わたしはせんぱいといっしょになることができたのです。


そして時は流れ、12月。生徒会室でわたしたちは二人きりです。

元スレ
いろは「どうして、わたしを選んだんですか?」

2 : 以下、名... - 2018/04/14 23:46:03.81 9QqFPfO90 2/12

いろは「ねえ、せんぱい」

八幡「ん」

いろは「どうして、わたしを選んだんですか?」

八幡「また唐突だな」

いろは「かわいかった、以外の理由でお願いしますね、せんぱいがわたしをかわいがってることぐらいはお見通しなんですから」

八幡「あざといあざとい...、ていうかまず選んだも何もぼっちに選択肢なんてあるわけないだろ。むしろ選んでいただいて光栄だと思うまである」

いろは「今日ははぐらかされませんよ」

八幡「はぐらかしてるわけじゃあ...」

いろは「せんぱいだって、わかってましたよね?結衣先輩と雪ノ下先輩の気持ち」

八幡「ずいぶん、突っ込んだことを聞くんだな...」

いろは「ごめんなさい、けれど、もうそろそろ聞いてもいいと思うんです。」

八幡「...」

いろは「わたしたち、付き合ってもう半年、ですよ」

八幡「そう、だな」

八幡「...」

八幡「...雪ノ下は...おそらく違う」

いろは「...じゃあ、結衣先輩は?」

八幡 「どう、なんだろうな」