同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

1: ◆mL2ZRk1cK. 2018/06/08(金) 22:34:13.65 ID:eBvn6j4+0



琉姫(昔から、可愛いものが好きだった)


琉姫(デフォルメされた動物がいっぱい出てくる絵本とか、ふりふりの洋服とか、キャラクターがプリントされた文房具とか。そういう、可愛いものが大好きだった)


琉姫(けれど困ったことに、私自身は可愛くなかった。カッコいい、大人っぽいとはよく言われていたけれど、可愛いと言われた経験は殆どない)


琉姫(そんな外見のせいか、私に可愛いものは似合わなかった)


2: ◆mL2ZRk1cK. 2018/06/08(金) 22:36:03.21 ID:eBvn6j4+0



琉姫『可愛い人が可愛いものを好むのはいい。だけど、可愛くない人が可愛いものを好むのはおかしい。だって似合っていないじゃないか』


琉姫(もちろん、これは私の主張ではない。むしろ幼稚な考えだと思っているし、高校に入学してからはこんな考えを抱く人には出会っていない)


琉姫(しかし小学生の頃だとそうもいかない。こういう考えが男女問わず大なり小なり蔓延していたように思うし、私自身影響されていた)


琉姫(あるとき、どうぶつのお絵描き会に誘われたことがあった。が、私が何か言う前に「るきちゃんは大人っぽいからこういうの好きじゃないよね」と取り下げられてしまった)


琉姫(それで一人でこっそりとお絵描きしていたら、男子に見つかって晒されそうになった。「色川こんなの書いてるんだぜ、似合わねー」と言われた)


琉姫(外見と趣味がつりあっていないからと言って、それを中傷していい道理なんてない筈なのに)