同じSSをまとめているブログ

あやめ速報-SSまとめ-

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/16(水) 21:39:25.97 ID:Ud276fCa0

麻子「これは、いわゆる美少女ゲームか......暇つぶしになればと通りがかったゲーム屋のお楽しみ袋を買ったんだが、失敗だったか」
麻子「しかし勿体ないしな。やるだけやってみるか」
麻子「これは......戦車道をテーマにした作品なのか。男性向けにしては珍しいな。戦車に興味がある男子なんて少ないだろうに」
麻子「ええと、面倒くさがり屋で天才肌の麻子斗は学校をさぼって昼寝しているところで戦車道の試合に巻き込まれる。なんとその戦車に乗っていたのは転校生の東住みおで......なんだこりゃ。既視感があるような無いような......」
麻子「......とりあえずメインヒロインらしきこの西住......じゃない東住って子の話を見てみるか」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/16(水) 21:41:42.41 ID:Ud276fCa0

麻子「......思ったより、いや想像よりはるかにいい話だった。
戦車道を通して学校を立て直す王道展開とひがし......いいや、西住さんっぽい子のトラウマや確執と向き合い絆を深めていく。
似た様な人を知ってるせいかなんだか異常に感情移入してしまった......」
麻子「なんだなんだ面白いじゃないか美少女ゲーム......。これはいい買い物だったぞ」
麻子「次は......五十鈴さんっぽい人の話を見てみるか」



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/16(水) 21:42:50.26 ID:Ud276fCa0

麻子「......こ、これは」
麻子「......はぁ......はぁ。まさかこんな......」
麻子「て、ティッシュはどこだ......ふぅっ」
麻子「うぅ......はぁ......」
麻子「な、なんで感動的な話なんだ......ティッシュが手放せながった......ぢーむ」
麻子「浮世離れていまいち馴染めなかった五十鈴さんがふと見せる可愛い一面、そう思わせてからの怒涛の泣きの泣きの展開......!」
麻子「柄にもなく号泣してしまった......一人暮らしで良かった......」