同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

森きのこ!

エレファント速報

1: ◆0r2MuZL2Q. 2018/05/28(月) 01:07:17.78 ID:ph4L7nE70


ダイヤ「善子さん」

善子「なに? というかヨハネよ」

ダイヤ「なぜあなただけが今日、こうやって残されているかわかりますか?」

善子「くくくっ、そうね。とうとう私のリトルデーモンになる決心がついた、というところかしら?」

ダイヤ「よくわかりましたわね。そのとおりです」

善子「へっ!? そうなのっ!?」

ダイヤ「当然、冗談ですわ」



2: ◆0r2MuZL2Q. 2018/05/28(月) 01:08:58.43 ID:ph4L7nE70


善子「こ、このヨハネを愚弄するなんていい度胸ねっ!」

ダイヤ「あらあら、堕天使なのに純粋なのですわね? 今に始まった話ではないですが」クスクス

善子「むぅーっ! 帰るわよっ!?」

ダイヤ「そうはいきません。今日は大事な話があるのです」

ダイヤ「私たちのこれからにとって、とても大事な話が」

善子「・・・えっ?」

ダイヤ「・・・」ジー

善子(な、なんなのよ、この雰囲気・・・。まるで告白でもされるみたいな・・・。な、ないわよね? ダイヤさんが私のことそんな風に思ってるとか・・・。でも私たちのこれからって言ってたし・・・ダイヤさんと、私の将来ってこと?)

ダイヤ「善子さん・・・」

善子「~っ!」ドキ


3: ◆0r2MuZL2Q. 2018/05/28(月) 01:09:56.79 ID:ph4L7nE70


ダイヤ「あなた、スクールアイドルの自覚はありますの?」

善子「・・・へっ?」

ダイヤ「・・・? どうかしましたか?」

善子「な、なんでもないっ・・・です」

善子(こ、告白じゃなかった・・・。って、期待なんてしてなかったけどっ!)

ダイヤ「聞こえていていませんでしたか? ならもう一度言いますね」

善子(それより・・・)

ダイヤ「あなたにはスクールアイドルとしての自覚はあるのか、と聞いているんです」

善子(やばい! ガチ説教でしょこれ!!)