同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

アイマスSSまとめサイト 456P

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/15(火) 17:09:28.44 ID:ntmqoO4C0


「28位、かぁ・・・」

誰もいない事務所の廊下で一人、Pチャンからもらった今回の総選挙の結果を見て、みくは呟いた。
前回から9位のランクダウン。
「みくの人気には波があるし、全体で見れば十分上位だから誇っていい」ってPチャンは言ってくれたけど、やっぱりちょっと悔しいにゃ。
みくだって、シンデレラガールの夢を諦めたわけじゃない。
もっともっと、頑張らないといけないにゃ。でも・・・

「・・・菜々チャン、良かったにゃあ・・・」

今回のシンデレラガールは菜々チャン。
もちろん自分がなれなかった悔しさはあるけど、それ以上に菜々チャンがシンデレラガールを勝ち取ったことは嬉しかった。
みくといつも仲良くしてくれて、それでいて目標である菜々チャン。
2歳しか違わないのにすごくしっかりしてて、みくはいつも頼りにしてたにゃ。
・・・ほんとに2歳しか違わないのかは置いといて。

涙で顔をぐしゃぐしゃにしてた菜々チャンを見て、みくももらい泣きしそうになってしまったにゃ。
おめでとう、菜々チャン。


スポンサーリンク



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/15(火) 17:10:23.44 ID:ntmqoO4C0

「で、あとは・・・」

みくの結果と、菜々チャンを含めた上位の結果を確認して。
次に気になるのはやっぱり、みくの相方であるあの子の結果。
最初からずっと50位圏内に入ってたけど、前回はギリギリの49位。

みんなの前では「ギリギリ圏内もロックだよねー!」なんて強がってたけど、
みくの前では不安な顔して「今回が正念場だよ。」って言ってた。
いままでずっと圏内に居たから、落ちたらすごく落ち込むと思う。
でもみんなの前では強がって弱みを見せないと思う、そんな李衣菜チャンをみくは見たくないにゃ。

祈るような気持ちで李衣菜チャンの名前を探す・・・・

・・・

・・・

・・・あった!

39位!前回より10位も上げてる!

「やったにゃ!!」