同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

1:はまぐり:2018/05/12(土) 21:41:39 :v7ghpyog

聖良「理亞、新しい歌詞を書いてみたから、見てもらってもいい?」

理亞「うん。いつもありがとう、ねえさま」

聖良「曲のイメージももうできているの。でもその前に歌詞を確認して欲しくて」

理亞「うん、とってもいい歌詞だと思う。・・・・・・ん?」

聖良「よかった。じゃあ曲調なんだけど――」

理亞「ちょ、その前にねえさま。この部分なんだけど・・・・・・」

聖良「どこかダメだった?」

理亞「ダメというか、ここのフレーズって・・・・・・」

聖良「ああ、"聖良 come on!"ね。理亞の声はよく通るから、そういう台詞があってもいいんじゃないかと思って」

理亞「台詞があるのはいいんだけど、台詞自体が・・・・・・。ねえさまを呼び捨てにはできないよ。"ねえさま come on!"じゃダメなの?」

聖良「理亞。Saint Snowとしてステージに立つときは、私たちは対等です。それにこの歌の歌詞に"ねえさま"なんてフレーズは合わないわ」


2:はまぐり:2018/05/12(土) 21:42:37 :v7ghpyog

理亞「でも・・・・・・」

聖良「どうしても出来ない?」

理亞「ごめんなさい・・・・・・」

聖良「では・・・・・・特訓しましょう!」

理亞「・・・・・・・・・・・・は?」

聖良「歌詞でくらい私を呼び捨てにできないと!」

理亞「え、いや、ねえさま?」

聖良「ではまず、"せ"、"い"、"ら"と分けて言ってみて?」

理亞「えっと・・・・・・」

聖良「ほら、せ、い、ら」

理亞「・・・・・・せ、い、ら」

聖良「あら、言えるじゃない」

理亞「そりゃ、別に呪いがかかってるわけじゃないし・・・・・・」