同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

アイマスSSまとめサイト 456P

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/11(金) 19:46:25.56 ID:Rq6CVE6f0

莉緒「は?」

このみ「社会的に殺すわよ」

P「違う違う、俺は風花が心配なだけだ」

このみ「意味がわからないわ」

P「どんな頼みごとをしても、最初は嫌がるんだ。でも最終的にはやってくれる。だからいつかMUTEKIデビューするんじゃないかと...」

莉緒「無敵?」

このみ「知らなくていい!」

P「だから全力で風花が脱ぐように仕向ける。脱いだら全力で叱ってやる」

莉緒「ドッキリね!楽しそう!」

このみ「それはちょっとかわいそうじゃないかしら...」

P「大丈夫だ。最初にテストしてアウトならすぐやめる」

莉緒「たのしみだわ!ドッキリなんて芸能人ってかんじ!」

このみ「するにしてもお金がかかるんじゃない?」

P「スポンサーはもうみつけた。深夜帯だが番組の枠を取ってある。あとはお前たち二人が協力してくれれば成立だ。」

莉緒「やるやる!」

このみ「そこまで進めてるのはちょっとズルい気がするけど...しょうがないわね」

P「よかった。詳細は後日連絡する」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/05/11(金) 19:49:02.27 ID:Rq6CVE6f0

風花「Pさ~ん...もっとグラビアじゃないアイドルらしい仕事がしたいですぅ...」

P「今日のカメラマンはとても有名なんだ。トップアイドルへの道がグッと縮まる」

風花「でも結構際どい写真なんですよね?気乗りしないなぁ...」

P「そういうな。じゃ俺は莉緒とこのみさん迎えに行ってくるから」

風花「はーい」


=========
~モニタールーム~

莉緒「おつかれ~」

P「どんな感じだ?」

このみ「所在なさげに座ってるわ」

P「ならテストをはじめるか」

=========

風花「暇だなぁ~」

風花(控え室にほかの人もいるしあんまりくつろげないしなぁ)

風花(Pさん遅いなぁ~...)

ビ--ッ

スッ スッ

風花(えっ?何?)

ビ--ッ

スッ スッ

風花(この人たちはなんで立ったり座ったりしてるの?)

ビ--ッ

スッ スッ

風花(よくわからないけど...わたしも立ったほうがいいのかな?)