同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/22(日) 21:48:23.06 ID:HvTSwMxH0




・アニメ版Infini-T Force最終話からの続きになります。

・劇場版Infini-T Forceの話が冒頭に軽く出ます。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/22(日) 21:49:34.31 ID:HvTSwMxH0




戦いの末、自分達の世界を取り戻した鷲尾健、鎧武士、南城二、東鉄也。

しかし笑の力で“可能性”を取り戻した世界の中で、少数だが...また異変が起き始めていた。

彼らは笑を連れてその世界へと向かい、異変の原因である“特異点”を元に戻すため行動する。


そしてまた...彼らは時空を超え、異世界へと降り立った。


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/22(日) 21:50:51.14 ID:HvTSwMxH0




《シガンシナ区》


ザワザワ...ザワザワ...


健「城二、特異点はこの世界なんだな」

城二「ああ、間違いない」

武士「しっかし、新宿に比べると随分古い街並みだな」

笑「私は好きだけどなー、この雰囲気」

武士「いや別に嫌いってわけじゃねーけど...ただ、なんで壁に囲まれてんだろうな」

城二「そういう風習...もしくは文化から来ているかもしれない」

鉄也「教授、特異点の詳しい場所は?」

城二「この世界のどこか...それ以上の事はまだ分かっていない」

武士「おいおいいくらなんでも...」

城二「この世界の特異点は今まで見てきた物とは違うらしい。ブルーアース号から範囲を絞って検索していけば必ず見付かる...はずだ」

城二「笑は何か感じたりしないか?」

笑「んーん、全然」

武士「こりゃ長引きそうだ...」

笑「ま、観光がてら地道に探しましょ」

健「笑、俺達は遊びに来たわけじゃ...」


ドンッ!