【モバマス】しあわせのふやしかた


2: ◆Hnf2jpSB.k 2018/04/12(木) 19:24:04.46 ID:b5T3fSU/0


「これ、どうぞ」

「いいのですか?」

あたしが彼女とちゃんとお話をしたのは、確かこの時が初めて。
その時、きっとあたしは今までとは違う一歩を踏み出したんだと思う。
もちろんあたしは、そんな難しいことを考えていたわけではないけど。

でも。

その時に返ってきた笑顔が、今も時々瞼の裏に浮かんでくる。
だからあたしは、今もアイドルを頑張っているんじゃないかな。

あの時みたいな笑顔に、もっと出会いたいから。

スポンサーリンク



3: ◆Hnf2jpSB.k 2018/04/12(木) 19:24:59.68 ID:b5T3fSU/0


***************************


あたしこと大原みちるは、とあるアイドル事務所に所属しています。
といっても、今はまだアイドルではなくて、練習生みたいな感じですけど。
あたしはまだまだ色んなものを身に付けなくてはいけないそうで、アイドルとしてデビューするのはもう少し先のようです。

パンで言えば、生地を寝かせて発酵させているところ、でしょうか。
外から見たらわからないかもですけど、中では色々頑張ってるんです!

何でパンなのかって?
あははー、そんなのパンが好きだからに決まってるじゃないですか。

あたしの家はおおはらベーカリーって言って、地元じゃそれなりに愛されてるパン屋さんなんですよ?
なのであたしも、少しくらいはパンを焼くことができるんです。
やっぱりパンは焼きたてが一番ですし、何と言っても自分が食べたいパンを自分で焼けたら最高ですからね!


続きを読む