同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

エレファント速報

元スレ
葉山隼人はみんなから愛される

2 : 以下、名... - 2018/03/09 23:19:42.81 1rMFTQSM0 2/19




「雪乃ちゃん!比企谷!危なぁぁぁぁぁい――――ッ!?」


その日、俺は幼馴染の女の子とそれに一人のヒネクレ者を救うために咄嗟の行動に出た。

俺の名は葉山隼人。総武高校に通う高校生......だった。

気づけば俺の意識は闇の中。どうやら死んでしまったようだ。

人間死ぬ時はこれほどまでに呆気ないとは思わなかった。けど後悔はない。

大切な人たちを守れて死ねたんだ。我ながらカッコいい死に様だった。

そう思いながら暫くの間はこの暗闇の中に一人きりでいた。

けれどある時、この暗闇に一筋の光明が照らされた。

ひょっとしたらと思い、俺はすぐにこの光の向こう側へと急いだ。

なんて暖かい光だ。きっとこの先には希望が...

もしかしたら生まれ変わることが出来るのかもしれないと期待した。

3 : 以下、名... - 2018/03/09 23:20:10.52 1rMFTQSM0 3/19



『おぎゃあっ!』 『おぎゃぁっ!』


そして俺は転生した。


「やりましたよ!お母さん!男の子です!元気な男の子が生まれました!」


「でかしたわ!比企谷くん!」


「ヒッキー!よく頑張ったね!感激だよ!」


雪乃ちゃんと結衣が分娩室で産婦人科の先生と一緒に生まれたばかりの俺を取り上げた。

その分娩室のベッドでは出産に疲れ果てた比企谷が力尽きたようで

ベッドで横たわりながら生まれたばかりの俺を抱いてくれた。


「よしよし、よく生まれてきたな。お前の名前は隼人だぞ。」


俺は前世と同じ名前を母親の比企谷から与えられた。

こうして俺は第二の人生を比企谷が生んだ赤ちゃんとして生きることになった。