同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

エレファント速報

アイマスSSまとめサイト 456P

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:03:20.94 ID:0oE66lBu0

春はやよいお。二人のみにて出でかかるるに、やよい持ちてきし破籠、恥づかしげに食む伊織の様はめざまし。
食はさむとするやよいの気色など、げにことさらなり。


春はやよいお(が良い)。二人きりで出かけているときに、やよいが持ってきた弁当を、恥ずかしそうに食べる伊織の様子はすばらしい。
食べさせようとするやよいの様子など、まさしく格別である。



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:06:32.62 ID:0oE66lBu0

夏はひびたか。夜月眺め入りて、しろかねの髪たなびきたるを、響の「いかにして然様にうるはしかるや」と問ひたるはかなし。
みづからもうつくしきに思ひ及ばず。互ひの髪梳きあへるは、いみじふ尊し。


夏はひびたか(がすごい)。夜の月を眺めていて、(貴音の)銀色の髪が風でたなびいているのを見て、響が「どうしてそんなに綺麗なんだ?」と尋ねるのとか最高。
自分の髪も綺麗なのに気づいてない。お互いの髪を梳きあっているところとか、本当に尊い。

スポンサーリンク



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:10:12.07 ID:0oE66lBu0

秋ははるちは。共に紅葉見んと出でかかるるに、春香、長きこと待ちたりけれど、「ただ今来けり」と偽るはまかなし。
紅葉見かかれて千早「綺麗なり」と言ひたれど、春香の「来年も共に見らるればよかるかな」と心ひそかに思ひたるもいとあはれなり。
千早其れに思ひ及ばざらむもまたおかし。


秋ははるちは(以外ないわね)。一緒に紅葉を見ようと出かけるんですけど、春香ちゃんが(待ち合わせのとき)長いこと待っていたのに、「ううん、今来たとこだよ」と嘘をつくのとか可愛いったらない。
紅葉を見ていて、千早ちゃんが「綺麗ね」と言うんですけど、春香ちゃんのほうは「来年も一緒に見られたらいいなぁ」って密かに思ってたりするのが趣深すぎてもう。
千早ちゃんがそれに気づいていないのもまたいいですね。