同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

アイマスSSまとめサイト 456P

2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/06(火) 09:35:31.20 ID:xXWU4iefO


雫「もーっ、プロデューサーさん!」


P「は、はい」

早苗「どうしたのよ、雫ちゃんを怒らせて」


雫「早苗さん、聞いて下さいよ~。プロデューサーさんったらシンデレラだったんですよー」

早苗「はぁ?」

P「早苗さん、シンデレラ体重ってご存知ですか?」

早苗「あー、聞いたことあるわね。美容体重より低い基準だっけ?」

P「はい。実はうちのプロダクションにもそれに当てはまるアイドルが複数いるのですが、それを正そうって話が上がりまして」

早苗「ははぁん、手始めに雫ちゃんに無神経に体重を聞いたって事ね?ダメよプロデューサー君、女の子に体重を聞いたりしちゃ」

雫「違いますよぉ~。私は他の子の心配をする前にプロデューサーさん自身の健康に気を使って欲しいんですー」

スポンサーリンク



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/06(火) 09:36:16.79 ID:xXWU4iefO

P「実は、僕もシンデレラ体重でして......」

早苗「プロデューサーくん華奢だものねぇ~。ちなみに何kg?」

P「174cm、50kgです」

雫「プロデューサーさんったら私より背が高いのに体重軽いんですよー!」

早苗「あら、思ってた以上に軽いわね。ちゃんと食べてるの?」

P「まぁ、人並みには」

雫「うちの牛乳を沢山飲んで、もーっと大きくなって下さいねー!」

P「いやぁ、この年で今から身長伸ばすのは......」

早苗「頑張ってね~」