関連


243 : 以下、名... - 2017/10/14 00:37:41.75 SQtphREH0 159/573

提督「ふふ、昨日は最高だったな」

何度も反芻するように、昨日起きた出来事を思い返す。

あと同時に体力の限界も感じた。

提督「せっかくだから、もっと楽しみたいところだが、もう少し考えて動かないとな」

何でもアリな俺の催眠能力だが、かといって絶倫になれるわけでもないし、昨日阿武隈・霞に行った後処理が面倒な催眠を一日の間に何度も繰り返すというのも控えたほうがいいだろう。

それにいい加減催眠堕ちというのも体験してみたい。その為には何度か催眠をかけた上で催眠の進行度をある程度上げないといけないらしいが。

あと、催眠をかけたことで意外な艦娘に好かれていたり、嫌われたりしていたのにも気づいたし、その辺のフォローもしておきたい。催眠をかけている以上無理やりも合意も糞もないのだが、そりゃできれば自分の事を好いていてくれる娘とやりたい訳だし。

ともあれ、どうしようか。

1、新しい艦娘に催眠をかける。
2、催眠をかけたことのある艦娘に再び催眠をかける。
3、その他(好感度の上げ下げなど)

↓2番号で選んでください。

247 : 以下、名... - 2017/10/14 00:45:50.49 SQtphREH0 161/573

2、催眠をかけたことある艦娘に再び催眠をかける。

既に登場した艦娘に対して催眠をまたかけます。

催眠進行度が100以上且つ2回以上の催眠をかけることで催眠堕ち状態に移行します。

催眠堕ち状態の艦娘を選択した場合、好感度によって展開を変えます(永遠に催眠にかかったままになる、催眠状態と巣の状態を入れ替える、提督の性癖を受け入れてイチャつき始める、等)。

催眠堕ち済みの艦娘も選択できます。

前述(>>67)のとおり大鳳だけ催眠堕ち状態です

↓2艦娘指定(由良、大鳳(堕)、千代田、舞風、阿武隈、霞の中から一人)

↓5催眠の内容。コンマ二桁分催眠進行度増加