1: 名無しで叶える物語(笑) 2018/01/21(日) 10:51:16.90 ID:s7NJute2.net

ことり「ぉいくえんでねっ、いちばんおっきなの! ちゅごいでしょ!」

海未「今まで登れなかった遊具のタイヤですか。頑張りましたね」

ことり「でもぉ」

海未「?」

ことり「うえにのったらかぁいそだったから、イイコイイコしてあげたの」

海未「タイヤにですか?」

ことり「うんっ! いいこー、いいこっ!」

海未「何と優しい子に育ってくれたのでしょう......」

ことり「んみちゅ、ないてるの?」

海未「いえ、感動しているだけです。そんな良い子のことりには私が良い子良い子してあげます」

ことり「えへへぇ~。もっとイイコイイコしてっ」



2: 名無しで叶える物語(笑) 2018/01/21(日) 10:52:41.99 ID:s7NJute2.net

ことり「まだあそびたいよぅ」

海未「保育園帰りなのに疲れていませんか?」

ことり「いっぱいおひるねした!」

海未「それはそれは」

ことり「でもねー? おきたらねー? あたまへんってゆわれたのぉ」

海未「頭......髪型が崩れたのでしょうか?」

ことり「くちゃくちゃー」

海未「ですが今は綺麗ですよ?」

ことり「せんせになおしてもらった!」

海未「なるほど。ちゃんとお礼は言いましたか?」

ことり「うんっ。ありがとぉございましたぁ」

海未「しっかりお礼が言えることりは良い子です」


3: 名無しで叶える物語(笑) 2018/01/21(日) 10:53:56.91 ID:s7NJute2.net

海未「......おや?」

ことり「???」

海未「よく見るととさかの部分がちょっと曲がってるような......」

ことり「えぇー!? やだぁ!」

海未「ここをこうして......これで良いでしょう」

ことり「なおった? だいじょぶ? ことりのとさかさんげんきになった?」

海未「はい。とさかは直って、いつもの可愛いことりです」

ことり「わぁい! んみちゅもかぁぃぃよっ」

海未「ふふっ、ありがとうございます」