絵里「はっ……なんだ…気のせいか…」


1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/30(土) 01:05:28.04 ID:C8moDQFiO

穂乃果「...あっぶなかったぁ」

凛「バレると思ったにゃ...」

希「えりちは変な所で勘がいいからなぁ」

花陽「あ、あの...今日は何を...」



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/30(土) 01:11:53.73 ID:C8moDQFiO

穂乃果「え?昨日話し聞いてなかったの?」

花陽「えっと...その...てっきり私に関係のない話かと思って」

凛「関係あるに決まってるにゃ。だって凛とかよちんはセットだもん」

花陽「そ、そうだけど...」

希「もう。もしかして昨日寝てたん?」

花陽「お、起きてたよ。起きてたけど...」

穂乃果「けど?」


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/30(土) 01:23:51.56 ID:C8moDQFiO

~昨日~

海未「という事で明日は私は用事がありますので」

穂乃果「えー、海未ちゃん練習に来れないのぉ」

海未「私が居ないとノビノビ出来ていいでしょう?」

穂乃果「そんな事ないよぉ。寂しいってば」

海未「もう。調子がいいですから」

にこ「ったく何イチャついてるのよ。女同士で」

海未「そ、そんな事してません」

穂乃果「別にそんなに否定しなくても...穂乃果、傷ついちゃうよ?」

希「海未ちゃんは照れ屋さんやからなぁ」

ことり「あの...実は私も...練習に出れないの」

穂乃果「えー、ことりちゃんも?」

ことり「ごめんね」

真姫「ごめん。私も明日の練習参加出来ないわ」

凛「真姫ちゃんも来れないの?」

絵里「それじゃあ、明日は久しぶりに練習はお休みにしましょうか?」


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/30(土) 01:34:21.03 ID:C8moDQFiO

海未「それはいいですね。明日は日頃の練習の疲れを癒す日にしましょう」

にこ「そうね。それが良いわね」

花陽(明日休みかぁ。何しようかな...)

穂乃果「えー、練習ないのぉ」

凛「凛暇になっちゃうにゃ」

絵里「いいじゃない。疲れだって溜まってるでしょ?」

穂乃果「そっかぁ。明日何しようかなぁ」

凛「遊ぶ?」

穂乃果「そうだね。希ちゃんは?」

希「ん?ウチも暇やけど?えりちは?」

絵里「あのねぇ...明日は一日大人しくして体を休めなさい」

海未「そうです。遊び疲れたら意味がないでしょう?わかりましたか?」

穂乃果「はーい」

凛「わかったにゃあ」

希「明日は大人しくしてようなぁ」


続きを読む