勇者「おっぱいを触らせてください」僧侶「お断りします」


1 : 以下、名... - 2013/03/11(月) 05:14:19 S3sRDLKY 1/61


僧侶「これからよろしくお願いします、勇者様」

勇者「よろしくお願いします。ところでおっぱいを触らせてくれませんか?」

僧侶「まだ仲間になって15秒でいきなりおっぱいを揉みにかかる人は初めて見ました」

勇者「一目見たときからあなたのおっぱいの虜でした」

僧侶「まさかそれで仲間に選んだのですか?」

勇者「はい。おっぱいを触るのが僕の夢です」

僧侶「魔王退治は?」

勇者「おっぱいを揉むための口実です」

僧侶「なるほど、私にとってあなたが魔王だったわけですか」

勇者「おっぱいの魔王なんて素敵な響きですね。でも怖いので杖をしまってください」

元スレ
勇者「おっぱいを触らせてください」僧侶「お断りします」

2 : 以下、名... - 2013/03/11(月) 05:21:05 S3sRDLKY 2/61


勇者「開幕おっぱいは失敗に終わりました」

僧侶「成功するわけありません」

勇者「......」ジー

僧侶「なんですか?」

勇者「胸を隠そうと腕で押さえ込んだ僧侶さんのおっぱいも最高です」

僧侶「あなたは勇者より変態の方がしっくりきますね」

僧侶「そもそもなんで勇者になったんですか?」

勇者「おっぱいを触るためです」

僧侶「他には?」

勇者「ありません。全てはおっぱいの為に動いています。この世界だってそうです」

僧侶「世界はおっぱいで回ってません」

続きを読む